9月22日のお礼📮___💌.(2022/09/23 08:27)

9月22日のお礼📮___💌.(2022/09/23 08:27)安城 りんのブログ画像

2022/09/23 08:27

٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶おはようございます☀


9月22日のお礼💌💋


A様❣️
ご指名頂きありがとう!!
玄関開けた瞬間良い香りがして(◍´꒳`◍)💗
イケメンさんだしスーツ姿お洒落だしテンション上がりました🤗💕
しかも✨筋肉💪綺麗だね( *´艸`)💞
サーフィン🏄‍♂️の事も沢山教えて下さって𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
そして🌷.*明日も来ようかな❔🌈勿論🥰👍
って言ったくせに私、休みだった(´>∀<`)ゝ
バカちんでごめん( ; ; )💦 また近々♡






M様💖
リピありがとう!!
約2ヶ月ぶりくらい"(∩>ω<∩)"💗
相変わらずシュッとしてて無駄なお肉が全然ない!!
私もそんなスレンダーな脚🦵ほしいです👻💓
スロット🎰のことは全く分からないけどハマったらヤバいだろうなぁ(*´`)🧡
また癒しが欲しい時は是非🥰🙌
いつでも待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕
まったね~~~♡





Y様💖
リピありがとう!!
相変わらずダンディで笑顔が素敵😍♡
下着👙どんなの買ったの~❔❣️
って( *´艸`)💗
引っかかってくれてありが㌧🐶💓
早く顔みたい❥︎❥︎って、仰向けの指圧たっぷりで。。👻💕
何回も天国👼🌈行ってましたね🤭💓
いつ来ても飽きない❣️って嬉しい🙌💕
また宜ぴくです♡





N様💖
差し入れ&今月10回目㊗️🎉♡
わぁ~~~い"(ノ*>∀<)ノ💗キップダ💓
大好きなサラダボウル🥗やフルーツ🍇💚、🍇、ナッツ🥜、チョコ🍫などなども🤭💓
アレも大事に使う🥰❣️
自由だね~~~❥︎❥︎そういうとこ好き😚♡
って( *´艸`)💗
好きだけど辛いから来るの辞める( ; ; )💦
って嫌です(><。)
あれ?土曜日だっけ❔❣️
お待ちしています♡





昨日も楽しい1日をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓💓
お会い出来て嬉しかった🤗💗
私は幸せ者です(​*´꒳`*​)❤️



またいつでも待ってます(*˘ᗜ˘*)💓




さて🌈🌈
今日はサウナ♨️行ってヘッドスパ🧖‍♀️して💓
ダンス👯‍♀️して。。
打ちっぱなし🏌️‍♀️⛳も行くお~~~❥︎❥︎❥︎


何と素敵な休日٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~❣️笑笑



沢山エンジョイしてきます(o^^o)👍💕



では🌷.*
また明日から宜しくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top