9月25日のお礼📮___💌.(2022/09/26 02:42)

9月25日のお礼📮___💌.(2022/09/26 02:42)安城 りんのブログ画像

2022/09/26 02:42

こんばんは🤗💓


ブログ書きながら、いつの間にか(*˘꒳​˘*)スヤァ…❣️
寝落ちしてました😴♡



さてさて😊🧡
9月25日のお礼です💌💋


Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
トイプー🐶みたいにキュートで可愛カッコ良かったです(*´꒳​`*)💓
同じサウナー♨️でテンション上がりました"(∩>ω<∩)"💗
やっぱり気持ち良いよネ🌷.*
しかも✨知ってる場所も沢山被ってて嬉しかったです🥰💕
東京湾のホテルスパ🏨♨️最近行ってる人多いね🌈🌈 私もあそこ好き❥︎❥︎
また宜しくです♡





N様💖
リピ&差し入れありがとう!!
差し入れのセンス良すぎ(。˃ ᵕ ˂ )b🧡
んで✧*3日連続❓❥︎
明日で4日目ですね( *´艸`)💓
豊洲のスパ♨️ホテル🏨気になる!!
あの後、早速調べました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
高校野球⚾️も面白いよね💕
私も母校が甲子園出た時応援📣✊🏻行ったなぁ。。🤗🧡
やっぱりスポーツ観戦は熱くなるし、感動する(*˘ᗜ˘*)💓 また明日ね♡





S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
関西弁、超絶イケてました( •̀∀•́ )b💕
めちゃ面白い方で、ず~~~っとお喋りしてたいくらい。。🤗🧡
お酒🍶♡も美味しいし楽しいですよね(*´꒳​`*)💓
私も飲むの好き~😝👍❣️
それに✨ゴルフ⛳話面白かったです🌈🌈
きっと一緒に回ったらずっと笑ってそう"(ノ*>∀<)ノ💓なんてね。
またお会いしたいです♡





今日も素敵な1日をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕
トリートメント👐またしたいです🤗❣️
もっと上手くなるので🌈🌈
またお願いします🌷.*



さて✨
明日もご予約ありがとう( *´艸`)💓
キップダ~~~❥︎❥︎❥︎


気をつけてお越し下さい🌷.*



まだ空いてます"(∩>ω<∩)"🧡
お会いしたいです🥰♡



是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top