👻❤️(2021/05/23 12:51)

👻❤️(2021/05/23 12:51)安城 りんのブログ画像

2021/05/23 12:51

こんにちワンワン🐶💘
最近YouTuberの、ももなを見てほっこりしている
安城りんです😚💕笑



さてさて。
昨日は新規T様、同じ関西出身で途中から釣られて関西弁になりました😂💞
あのうどん屋さん美味しいよね✨お勧めの料理屋さんもありがとう🧡
食レポのインスタ見ました🙌💞フォローは出来ないけどこっそりチェックしますね😚🌈🌈



新規T様、代官山〜な雰囲気のスタイル👕💕
カーキコーデ似合ってて素敵でした💕
最後急かせちゃってごめんなさい🙏💦
凄くお優しい方でした✨ありがとう🧡



リピのK様❤️
初めての時と全くスタイリングが違ってて、カジュアル服も素敵🥰💞
脚長くてスタイル良いから羨ましいなぁ😚❣️
唐揚げ弁当の話を聞いて唐揚げ食べたくなりました🙌💓
今日食べに行っちゃお🌟笑
いつもロングコースありがとう(*´꒳`*)💘💘


新規T様💞
若〜い🧡年齢不詳ですな🐶💕
今日はゴルフ🏌️‍♂️かな❓✨
サウナ🧖‍♂️良いよね🌟
今日休みだから私もサウナ行ってくるよー💓
しゃぶしゃぶ屋さんチェックしました🤩❣️
あっという間のお時間でした🌈🌈




凄く楽しい時間をありがとうございました🥳💘
今日は休みでパワーチャージして明日からまた頑張ります🥰
宜しくお願い致します(o^^o)❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top