9月29日のお礼📮___💌.(2022/09/30 07:07)

9月29日のお礼📮___💌.(2022/09/30 07:07)安城 りんのブログ画像

2022/09/30 07:07

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻♡


9月29日のお礼です💌💋


2️⃣日連続。。❥❥
リピート🔁様Dayでした(◍´꒳`◍)🙌💕
わぁぁい🌈🌈
又お会い出来てとっても嬉しかったです🤗🧡

ありがとう!!


D様💖
約2週間ぶりかな❓♡
カッコ良くて英語🅰️🅱️ペラペラ💕
私も、そんな風になりたい(。>ㅅ<。)💓
早く仰向けになりたい❥❥って何だか可愛いかったです🐶❣️
やっぱ、焼肉🥩美味しいよネ🌈🌈
私も大好きな食べ物です🌷.*
あのホテル🏨の話してたね~~~💓
やっぱり良かったよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
また宜しくです♡





K様💖
わぁぁい💞約一年ぶり!?♡
もう忘れ去られてたかと思った😢💦
オシャンでモフモフのワンコみたい🐶💕
肌も綺麗だしステキです"(∩>ω<∩)"🧡
あのサウナ♨️、オススメしてくれてヘビーユーザーになっちゃった(*´艸`*)💗
多分K様より🧖‍♀️♨行ってるよね🤭💕笑
75分しか取れなくてごめんネ💦
でも、久しぶりにお会い出来て、と~~~っても嬉しかったです٩(*´︶`*)۶💕
又ね♡





S様💖
めっちゃ面白くて優しい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
ずっと笑いっぱなしでした🤗💓
お誘い断ってこっち来た♡って、何よ!?嬉しすぎるやん💞
あっち系の𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁もありが㌧🤭❥❥
あれは。。(///∇///)ゞ💜キャッ
けど気に入ったよん👻💕
沢山ステキな言葉もありがとう!!
本当に一緒にいると楽しいです🥰♡
最後の靴下🧦事件、面白いし可愛いかったです(*´艸`*)💘
まったね~~~♡





O様💖
何回も来てくれてありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
一人旅*⋆✈や、海外🌍話に華が咲きましたネ~~~🌷.*
確かに旅すると逞しくなるわ👍🧡
あ~。一人旅懐かしい🤗❣️
ハプニングや旅先での出会い、現地でしか味わえない空気感。。(*˘︶˘*)💓💓
もうO様と話てたら、どっか行きたくなる🌈🌈
いつも情景が浮かびます😌💭❣️
またマッサージ💆してほぐしましょ👍💟
宜しくです♡





N様💖
今月14回目~㊗️🎉"(∩>ω<∩)"💞
た~~~くさん来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
お祝い🎉にシャイン🍇💚やシャンパン🍾、口紅💄も(*´艸`*)💗
嬉しすぎて飛び上がっちゃった(´>∀<`)ゝ💖
店員さんとのエピソードにも、いつもホッコリしています🥰❥❥
想像すると可愛いくてキュン💘とする🐶❣️
もう来月から来ないつもりだったけど、、無理だわ😵って( ; ; )💓
日曜日も楽しみにしてます♡





素敵な木曜日になりました"(∩>ω<∩)"🧡
嬉しい~~~🤗💟
チェゴです🫶🏼💗


ありがとう(*´艸`*)💓

また宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




そして🌈🌈
本日は16時半まで🌷.*
短時間だけど、気持ち良いトリートメント頑張るね(​*´꒳`*​)💓


予約もありがとう"(∩>ω<∩)"💗
嬉しいです🤗❣️
後ほど宜しくね♡



あと🌈🌈
最初が空いてます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝❣️
どんな方でも是非🤗💓
短時間でも良いのでお会いしたいです😊🌷.*



では✧*
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top