9月30日のお礼📮___💌.(2022/09/30 19:35)

9月30日のお礼📮___💌.(2022/09/30 19:35)安城 りんのブログ画像

2022/09/30 19:35

こんばんは(*^^*)🙌💞


早速、本日のお礼です💌💋


今日は短時間でしたが素敵な9月の締めくくりにして頂き、ありがとう(*˘︶˘人)💗


本日もリピート🔁様Dayでした🥰❣️


D様💖
楽ちんで身軽なスタイルが良い感じ(◍´꒳`◍)👍💓
いつも友達とお越し下さりありがとう!!
お身体大変だったね。。(><。)💦
でも✧*無事治って本当に良かった🤗💗
お金💰の話もありがとう!!
Taxも調べてみる👍❣️
色んな事に詳しいから頼りになります(*˘︶˘人)💓
あと♡あっち系の話、面白い🤭❣️笑
また教えてちょ🐶💟 ではね♡





Y様💖
あれ?15年後に来るんじゃなかったの❓笑
約1ヶ月半ぶりですね(*´艸`*)🧡
水族館🐟でスキューバってΣ(゚∀゚*)❣️
めちゃ面白い事やってますね😝💞笑
それに✧*一人カラオケ🎤✨も楽しそう😆💓
レパートリーの多さにビックリですΣ(๑°∀°๑)💖
もうY様と喋ってたら面白すぎる(*´艸`)💕
ここに変態がいます!って。笑
あ、ごめん👻❣️ また宜しくです♡





今日も楽しい一日をありがとう!!
あっという間でした"(∩>ω<∩)"💓



お会い出来て凄く嬉しかったです🌷.*
又、宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓



さて✧*
さっきダンス👯‍♀️をしてきました🌈🌈
楽しかったぁε٩(๑>∀<)۶з💕


そして✨
また夜か深夜にも、ブログ更新する予定です(◍´꒳`◍)🙌💗


では🌈🌈
また明日も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top