10月3日のお礼📮___💌.(2022/10/04 05:32)

10月3日のお礼📮___💌.(2022/10/04 05:32)安城 りんのブログ画像

2022/10/04 05:32

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


10月3日のお礼です💌💋


S様💖
リピありがとう!!
可愛い顔してて落ち着く~(*˘︶˘*)👍🧡
時間⏰出来たから来ちゃった♡って嬉しい🤗💓
可愛い❥︎❥︎可愛い❥︎❥︎って沢山言ってくれてニマニマ‪でした(*´꒳`*)‬💗
長野でのグランピング🏕、めっさ楽しそう🥰💓
え~♡良いなぁ"(∩>ω<∩)"💞
私もキャンプ⛺よりグラン派です👻🧡
それに🌈🌈ゴルフ⛳の話しも面白かったです
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆💕
また宜しくです♡





K様❣️
御来店頂きありがとうございます✧*
オシャン様で斬新なスタイルがイケてました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
やっぱりデザイン🎨されてるのね✨
直ぐに分かりましたよ😆👍💓
小悪魔だね~💓ズルい❥︎❥︎
これは通うしかないよ~♡
好きになっちゃいそう🫣💓って❣️
スキになって良いですお(*´艸`*)💞
沢山褒めて下さって嬉しかったです🌷.*
またお会いしたいです♡





I様❣️
ご指名頂きありがとう!!
逞しい紳士様‪(*´꒳`*)‬💓
会いたかったです♡って嬉しいなぁ🤗💞
スタイル良い❥︎❥︎、美人だね♡って仰って下さり嬉し過ぎました(///∇///)ゞ💗
ブログも見て下さりありが㌧🥰❣️
家族👪想いで、きっと良いパパなんだろう✨と想像してましたよ(*´艸`*)❤️
野球⚾️も楽しいですよね🌈🌈
私は見るの専門ですが、されてて素敵です😊💟
また宜しくです♡





J様💖
キャンセルになっちゃったけど、、またいつでもお待ちしています🤗💓
お仕事あまり無理しないでネ🌷.*
又、お時間出来れば是非♡





N様💖
リピ&🍷🤍、🍾🥂、おばんざい🍱🥢もありがとう!!
急いで予約してきたよ!!
コレ、一日限定5食だったから食べさせてあげたくて❥︎❥︎って( ; ; )💗
何でそんなに優しいの😭💓
めちゃ美味しかったですネ~"(∩>ω<∩)"💞
私、ここリピ🔁します🙌💕絶対買う❣️
昨日は飲み会🍷🥂💓でしたね🤗💟
タイプだし、りんちゃんの自由🗽な所が好きﻌ❤︎´-って嬉しい"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。❣️
今日もだね。待ってます♡





昨日も楽しくてあっちゅーまの一日でした😊💗
お越し下さりありがとう(*˘︶˘人)💞
またお会い出来ますように🌷*゚


そして🌈🌈
本日も予約ありがとうございます🤗💟
嬉しいです‪(*´꒳`*)‬🙌❣️
気をつけてお越し下さいね✨




では🌻♡
宜しくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top