10月4日のお礼📮___💌.(2022/10/05 08:33)

10月4日のお礼📮___💌.(2022/10/05 08:33)安城 りんのブログ画像

2022/10/05 08:33

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



10月4日のお礼💌💋です(*^^*)🙌💞


K様💖
リピありがとう!!
イケメンでスラ~っとしていてチェゴです(*´艸`*)💗
そんなシュッとした身体になりたい❥︎❥︎❥︎
んで✨同じサウナー♨️ですね🤗🧡
私が知ってる場所ほぼ制覇してるΣ(゚∀゚*)💓
テントサウナ🏕も気持ち良さそう!!
私も来月行くと決めました👻💕
メンエス👐や、レディエスの話しも面白かったです( *´艸`)💗
また宜ぴくです♡





T様💖
リピありがとう!!
がっしりした身体付きで、お喋りも楽しい(*´꒳​`*)💞
何回も問い合わせ📞て、やっと入れた❥︎❥︎って、有り難いです"(∩>ω<∩)"💖
静岡や、宮城、台風🌀の話しなどなど。。🌈🌈
自然災害って本当に大変だし、昨日は貴重な話しをありがとう🙇‍♀️💓
可愛い♡、また直ぐ来るわ❥︎❥︎って、めっちゃ嬉しいです( ߹ ^ ߹ )💕
お待ちしています♡





S様❣️
わざわざ代官山🏠まで来て下さりありがとう!!
あの状況だと、流石に来るの面倒だったよね。。(><。)💦
でも..✨安城さんに会えて良かった!!、
ヤバすぎ。救急車🚑呼んで貰っていいですか?って(゚∀゚*)💓笑笑
大興奮してくれて楽しかったです😘🧡
韓国🇰🇷ドラマ📺の話しも盛り上がり、ず~っとお喋りしたいくらいでした(*´꒳​`*)💖
またお会いしたいです♡





N様💖
3日連続リピ&🍾、🥗、🍑、🍫もありがとう!!
りんちゃん太るの気にしてるから今回はコレにしたよ♡って💓
でも、カバン👜からチョコが、、😆❣️
あれ❔私のダイエット企画どこいった❓
まぁ。。好きなもの食べて🥢、飲む🍾🥂のが良いよね🤗💞
一緒に飲む、ひととき楽しっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°💞
本当に罪な女だよね❥︎❥︎って、言いながらいつも予約してくれてありが㌧💗
また宜しくです♡





昨日も素敵なお時間をありがとう!!
ずっと楽しくて、優しさに包まれた安城なのでした"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓えっ


また宜しくです🌷.*



さて🌈🌈
今日はサウナ♨️行って、🛂の更新して?、エステ💆‍♀️受けてきます"(∩>ω<∩)"💗
夜🌃は美味しいもの食べるお🥢🧡


楽しみ(*´꒳​`*)💕



そして🌷.*
今週、来週出勤時間日数少なめです(><。)💦
でも✨色んな方にお会いしたいので良かったら是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖



Have a lovery Wednesday :-))) ❥︎❥︎❥︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top