10月13日のお礼📮___💌.(2022/10/14 11:44)

10月13日のお礼📮___💌.(2022/10/14 11:44)安城 りんのブログ画像

2022/10/14 11:44

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


10月13日のお礼です💌💋


お天気☔☀があまり良くない中、お越し下さりありがとうございました"(∩>ω<∩)"💗


S様💖
リピありがとう!!
相変わらず優しくって、一緒にいると穏やかな気持ちになれる(​*´꒳`*​)💓
一昨日、品川寄ってたから近所と聞いて何だかビックリΣ(゚∀゚*)❣️
NEW DAYSのコンビニ🏪、好きっ!って、どうでもいい話しを聞いてくれてありが㌧👻🧡
昨日は前回と同様、違うスタイルからのスタートでしたネ🤭💗
あっちの方がドキドキ💓するかな❓❥︎❥︎
また宜ぴく♡





Y様💖
リピありがとう!!
仕事の合間に𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔😘🧡
髪の毛バッサリ切って更にイケメンに🥰♡
あの短時間で何回天国👼🌈いったよ??笑
デザインやスポーツなど、色々とステキです😊💟 筋肉💪も良き❥︎❥︎❥︎
仰ってたストレッチのお店、近々行ってきます(*^^*)🙌💞
またお願いします🧡
See you again ♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ダンディで紳士的(*´艸`*)💗
ゴルフ🏌⛳️話を沢山しましたネ🌈🌈
楽しくなってきたし、話付いていける様になって嬉しいです"(∩>ω<∩)"💕
また近々、行くし喋りましょ🤗❣️
そして✰*出身地が近くて親近感湧きました🐶💞
いつでもお待ちしています(*^^*)💟
又お会いしたいです🥰❥︎❥︎
宜しくです♡





N様💖
いつもリピ𝐚𝐧𝐝晩酌🍺🍾🍱🥜もありがとう!!
昨日のスーツ姿、LEONに載ってる様なダンディ~さだった(*´艸`*)💞
そして✰*弾丸出張🚄🧳からの、お惣菜🍱の予約、ピック🏃、本当に本当にありが㌧💘
ヒカリエの受け取り、間に合わないかと思ったよ!!
ダッシュで新幹線🚄飛び乗った❥︎
って、どんだけ優しいのよ(;;)💖
毎日でも会いたい♡って、いつも言ってくれて嬉しいです(*´꒳​`*)💞
まったね♡





昨日もステキな1日をありがとう!!
楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💖

またいつでも🤗💓




そして🌈🌈
本日は16時半まで🌷.*

予約もありがとう!!
嬉しい(◍´꒳`◍)🧡

後ほど宜しくです♡


あと✰*14時~空いてます✨✨
良かったらお願いします(*^^*)💓


そして🌈🌈
今日は、アロマリーの後、ダンス👯‍♀️と、マッサージ💆‍♀️を受けてきます👍💕
マッサージは実技体験してきますよ(๑ -∀• )✊❣️


では🌻♡
本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top