10月15日のお礼📮___💌.(2022/10/16 22:31)

10月15日のお礼📮___💌.(2022/10/16 22:31)安城 りんのブログ画像

2022/10/16 22:31

こんばんは"(∩>ω<∩)"💖


遅くなってごめんなさい(;;)💦
さっきまで弾丸で栃木までゴルフ⛳に行ってました🐶❣️
下手くそだけど楽しかったぁ(*´艸`*)💗



さて🌈🌈
10月15日のお礼です💌💋


S様❣️
ご予約&バームクーヘンありがとう!!
優しい方で、お喋りも楽しかったです(​*´꒳`*​)💖
バンジーの話からパラグライダーや、気球の話まで🤗❣️
オーストラリア🇦🇺での気球、めっちゃ羨ましいな(o^^o)👍🧡
私も乗ってみたい"(∩>ω<∩)"💓
パラグライダーもスカイダイビングもやりたい事いっぱい😝💞
S様との話、楽しかったし、色々思い出しました(o>ω<o)🙌💓 まったね~♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
とっても嬉しかったです(o>ω<o)💖
新たに取り入れたフェザータッチ👐❤️
興奮して頂き、私もニヤニヤでした🤭💟
来週もメンエスの講習受けたり、定期的に行ってくるお!!
もっと色々させて下ぱい(*´艸`*)💗
肩、大丈夫だったかな❓✰*
いつでもお待ちしています🙇‍♀️❣️
又、お会いしたいです♡





T様❣️
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly 🤗💓
優しそうな方で私もホッコリ(​*´꒳`*​)🧡
YouTube📺、面白いよネ👻💓
ワンピースの解説?動画だっけ??
最近、私の周りでもワンピース、ワンピースと皆言ってるから見ようかな🐶❤️
漫画やアニメ詳しくないから又色々教えて下さいまし(o^^o)👍💕
転勤の話も、何だか親近感湧きました🌈🌈
またお会い出来ますように🌻❥︎❥︎❥︎
See you again ♡





N様💖
リピリピ&晩御飯ありがとう!!
お腹ペッコペコだったし、一緒にお喋りしながら飲めて最高でした"(∩>ω<∩)"💗
ゴルフ🏌⛳️レッスンお疲れ様✨✨
私も、最近ハマり中だからお喋りも楽しいです🤗❤️
色~~~んな話をしましたネ🤭💓
あれれ?マッサ👐したっけ❓❣️
飲み会🍾🥢🍱楽しかったですネ🌈🌈
本当に優し過ぎて、想ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 (;;)💖
また明日だね🐶❣️ どうぞ宜しくです♡





S様💖
リピありがとう!!
昨日は、超絶ポンコツ過ぎてごめんなさい(><。)💦💦
いつもお越し下さって本当にありがとう😭💞
なのに、甘え過ぎたね(;;)💦
せっかく楽しみにして下さってたのに、上手くトリートメント出来なかった。。(><。)💦
また是非是非お会いしたいです🙇‍♀️💕
パッ金姿、イケてました"(∩>ω<∩)"💗
オシャンでちょい悪、良きです(*´艸`*)🧡
また宜しくです♡





昨日もステキな土曜日をありがとう!!
本当に、毎日感謝でいっぱいです(;;)💖


まだまだへっポコですが、頑張りますので宜しくお願い致します⋆⸜🌷⸝‍⋆



では✰*
明日も予約ありがとうございます🤗💕
キップダ!!


まだご案内可能です(o>ω<o)🙌💘
最近ね。新しいトリートメント覚えたし、色々と新たな事もやってるよ🤗💗
なので🌈🌈是非受けてほしいです💓


指圧もトリートメントも出来ます🌷.*



では🌻♡
また明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top