10月17日のお礼📮___💌.(2022/10/18 08:21)

10月17日のお礼📮___💌.(2022/10/18 08:21)安城 りんのブログ画像

2022/10/18 08:21

おはぴ!


10月17日のお礼です💌💋


早くからお問い合わせ📞頂き、ありがとうございました(;;)💓
直ぐに満枠🈵にして頂き嬉しかったです🙇‍♀️
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏼💓
ご案内出来なかった方、また是非お願い致します(><。)💞


Y様💖
ご指名頂きありがとう!!
キュートな方で、お尻もプリッ🍑♡
興奮して頂けたかな(*´艸`*)❔❣️
まだまだお若いし、学生生活も楽しそうでステキでした(​*´꒳`*​)👍💘
あ~~~。安城も学生に戻りたい🐶💓
また色々教えてちょ💞
疲れた時やドキッ💓としたい時は是非👻🧡
又、お会いしたいです♡





J様❣️
ご指名頂きありがとう!!
キリッとしていて、ちょい悪な感じが良きです(*>ω<)b💟
J様もプリケツ🍑で、沢山触っちゃった😝💓
サッカー⚽されてると伺い、めっちゃ納得しちゃいました(๑ -∀• )👍💗
うん!サッカーっぽい👻🧡
やっぱりスポーツされてるの素敵だなぁ🤗💕
次回は、もうちょい色々してあげたいので覚悟しといてネ🤭💘笑
まったね~~~♡





S様💖
リピありがとう!!
やっぱりメンイケで雰囲気ある(*´艸`*)💖
ちょんまげ似合う!!時代劇にいそう🤭💕
メンエス👐の話からゲイ👬♡の話まで沢山笑ったネ(o>ω<o)💗
他のお客さんにヤキモチやく~(><。)💓って、え~~~❣️嬉し過ぎやん"(∩>ω<∩)"💞
いつも楽しいです🤗💗
次は何しよう❓(​*´꒳`*​)💓
また宜ぴくです♡





N様💖
リピリピ&🥜や🍇💚ありがとう!!
昨日のスーツ姿どストライクでした(*´艸`*)💖
合わせ方オシャンです🥰💓
そして🌻♡私の大好物も𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🐶💟
シャイン🍇💚もナッツ🥜も好きだし、やっぱり分かってるネ🤙💖
昨日、5秒くらい見つめられてビックリ(/// ^///)❣️
やっぱり可愛い🫰♡、だから何度も来ちゃう(​*´꒳`*​)💓って、きゃあ✨ありが㌧💕
また水曜日ね。ばいぴ♡





R様💖
リピありがとう!!
問い合わせ📞もしてくれてたみたいで(><。)💓
今回タイミング合って良かったです(​*´꒳`*​)💖
ソードアート・オンライン、私も気になってた(๑ -∀• )👍💞
めっさ、どハマりしてるネ😝❣️
結構話題になってたし映像美も綺麗✨って聞いて。。見たいリスト✍️にチェック☑しちゃった(o^^o)💗
昨日もあの後、見たの❓♡笑
また宜しくネ♡





昨日も充実した1日にして下さりありがとう🙇‍♀️💟
ずっと楽しかったです(o^^o)🧡


初めまして🌈🌈の出会いもあり、嬉しかったです😊❤️
またお会いしたいなぁ(*´艸`*)❣️


リピート様もいつも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 😘❤︎"
See you again ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞



そして🌷.*
本日も予約ありがとうございます((o(。>ω<。)o))💕
嬉しいです🤗❣️


後ほど宜しくです=͟͟͞͞♡*.


まだ空いてます👻💓
最近、色々なバージョンでトリートメント👐してるお!!
前回お越し下さった方も是非🥰❣️
勿論、初めての方もお会いしたいです🤗💖


そして。
今週出勤少なめです(><。)💦
良かったら是非🙇‍♀️💕



では🌻♡
本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top