10月18日のお礼📮___💌.(2022/10/19 00:34)

10月18日のお礼📮___💌.(2022/10/19 00:34)安城 りんのブログ画像

2022/10/19 00:34

こんばんは(*´꒳​`*)❣️



8月18日のお礼です💌💋


T様💖
リピありがとう!!
よっす~~~♡って、そのテンションも明るさも好き(*^∀^*)🫰💓
グランピング🏕の話、楽しかったです🌈🌈
焚き火🔥、めっちゃ好き!!って分かるわ~"(∩>ω<∩)"💕
焚き火で炙ったマシュマロも美味しいし、大富豪🃏♠️♦️も、楽しいよね🤗💓
マッサージ👐もしてくれてありがとう(*´꒳​`*)💖 気持ち良かった🥰
またやって~~~♡笑





K様💖
リピありがとう!!
最近寒くなってきたよね~😖❄️って。
K様のイメージ✨夏☀️だからジャケット🧥姿、新鮮でした(*^^*)👍💗
昨日は指圧たっぷりしましたネ🌈🌈
やっぱり、りんちゃんの指圧気持ち良い♡って嬉しいです(o>ω<o)💗
次はね✨ストレッチも学んでくるし、他にもトリートメントしたいから是非🥰💓
また宜しくね♡





M様❣️
ご予約頂きありがとう!!
イケてて、同じサウナー♨️で嬉しかったです(*>ω<)b💖
やっぱサウナ🧖‍♂️気持ち良いよね🌈🌈
行った場所も被ってたし、プライベートサウナ🛁行ったことないし✨
気になってたから行こっかなぁ🐶❣️
もつ鍋🍲の情報ℹ️も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
あの後、早速チェック☑しました( •̀∀•́ )b💓
また宜しくです♡





K様❣️
御来店頂きありがとう!!
イケメンさんで明るい(*´艸`*)💗
サウナ♨️も、旅行✈️🌍もチェゴだよね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
ハワイ🌺🌴良いなぁ❥︎❥︎❥︎
絶対楽しいやんね🤗🧡
教えて下さったサウナ🧖‍♀️行ってみます🌷.*
スタイル良いし、また来るね♡って仰って下さり嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
See you again♡





素敵な火曜日をありがとう!!
途中、階段から転ぶアクシデントがありましたが。。😵‍💫💦
お会い出来てとっても幸せな気分でした(*˘︶˘*)💕
감사합니다♡



そして🌈🌈
明日も予約ありがとうございます🥰♡
楽しみに待っています(*^^*)❣️



まだ空いてます✨
してほしいマッサージ👐や、リクエストも聞くお(​*´꒳`*​)💕


では🌻♡
明日はちょっと朝🌅早いので寝ます🛌💤


明日も宜しくです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top