10月22日のお礼📮___💌.(2022/10/23 06:53)

10月22日のお礼📮___💌.(2022/10/23 06:53)安城 りんのブログ画像

2022/10/23 06:53

おはぴ!
10月22日のお礼です💌💋


昨日はリピート🔁様で早くに完売してた様で、とっても嬉しかったです( *´꒳`*)💓
予約✉ ͗ ͗して頂きありが㌧(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞
𝕃𝕠𝕧𝕖😘🫰🏻❣️



N様💖
今月で10回目㊗️🎉&ごはん🍚の差し入れもありがとう!!
2日に1回のペースですね(*´艸`*)💕
もう大好きじゃん👻💓笑笑
ストレッチの練習台にもなってくれて感謝です🤗❣️
私、"あれ?何やっけ❓❓"の連発で、"どーしよ。ストレッチ、もうド忘れした( ;∀;)"って、、😂💦
でも、ずっと優しく接してくれて、一生懸命な姿好きだよ🥰👍って言ってくれて( ߹ ^ ߹ )💓
えーん。また練習させて~❥︎❥︎/えっ
ご飯も最高に美味しかったです😋🫶💓 また宜ぴく♡





K様💖
1週間ぶりですね(*´艸`*)💓
今までで1番最速に来ちゃった~~~❥︎って、嬉しいです(​*´꒳`*​)🤞💕
ピスタチオチョコ🍫もありがとう!!
めちゃ美味しかったから、私も買う!!ってか、帰りに買っちゃった(´>∀<`)ゝ💗
映画🍿🎬📽の話も沢山し、たまには映画館の巨大スクリーンで見なきゃな👍❣️と感じました(๑•̀ㅁ•́ฅ🌈🌈
トップガン、今更だけど見たい👻🧡
またマッサしたり喋べろ~~~♡





H様💖
約1年半ぶり?!(((o(*゚▽゚*)o)))💗
高身長のダンディ様🥰🧡
私が入りたての頃だったネ🌈🌈
こんな可愛いかったっけ??綺麗だね~❥︎って、沢山言って下さり嬉しかったです( *´꒳`*)💞
キツネダンス🦊、何じゃそりゃ❓✨
私もあの後、早速調べましたよ👻❣️
ダンスと曲のマッチがツボる🐶❣️
これ、ハロウィン🎃で踊ろうかな?🧚‍♀️なんて。笑笑
また直ぐ会いたいです🙌💕 宜しくです♡





S様💖
ワイルドで優しいし、いつもほっこりです(◍︎´꒳`◍︎)💗
パンプキンパイ🎃や、レーズンサンド🍇もありがとう!!
気になってたやつ🌈🌈今日、頂きますネ🤗💟
こんな美人にそんなことされたら❥︎❥︎ヤバい!って(*´艸`*)ウシシ
全身綺麗だし、足長いね♡って、嬉しいです🥰❣️
ハロウィン🎃来たかったけど出張になっちゃって今日来た❥︎❥︎って😭💓
また次回、特別衣装見せちゃうネ🤭💓笑
来月待ってます♡





昨日も素敵な1日をありがとう!!
皆さん長めのコースだったので指圧やストレッチも(*´艸`*)💞
また色々させて下さい🤗❣️
楽しくて、あっちゅーまでした👻💟



また宜しくです🌷.*



では🌻♡今日、明日はお休みです🌈🌈
全身脱毛や、優雅にホテル🏨に泊まってモデルみたいな生活してきます(*´艸`*)💗
たまには良いよね✨


では✨
また火曜日から宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top