行ってきました🙌💓(2022/10/25 10:16)

行ってきました🙌💓(2022/10/25 10:16)安城 りんのブログ画像

2022/10/25 10:16

おはようございます(*^^*)🙌💓
安城です🌷.*



昨日、一昨日とお客様から教えて頂いたホテル🏨やスパ♨️を利用致しました(*´艸`*)💞


ヴィラフォンテーヌ有明、ラビスタ東京ベイに行ったよ🤞💕


ヴィラはたまに利用しててスパ♨️が気持ち良いし、大好きなホテル🏨❣️


ラビスタは最近オープン㊗️したホテルで、最上階の大浴場🧖‍♀️❥︎チェゴでした🤞💕
綺麗な夜景を見ながら露天風呂に入れるってイイですね(๑•̀⌄ー́๑)b💓


そして🌈🌈
初めて一人でBAR🍸に入ってみました🤭💓
バーテンダーと喋べってみたかったけど、、恥ずかしくて声を掛けれず。。( ;´꒳`;)💦
あ~。喋りかけたい✨
でも、カウンターに女性一人なの私だけやん、、、( ;∀;)💦 勇気ない。。


でもね✨オリジナルのカクテル🍸美味しかったです(o^^o)🫰💕


そして🌻♡
朝風呂🛁𓈒 𓂂𓏸も気持ち良かったし、朝食バイキングも贅沢でした(◍ ´꒳` ◍)💓
お代わりもしてちょっと食べ過ぎちゃった(´>∀<`)ゝ✨
兎に角、ウマウマでした😋❣️



そんなこんなで✰*。
この二日間たっぷり休みました🥰✨
今日から頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ❣️


予約もありが㌧💓
楽しみです(*´艸`*)💕

そして✰*。まだ空きあります✨
色んな方にお会いしたいです(o^^o)🙌💟



因みに今日からハロウィン🎃仕様に(*´艸`*)💓
お部屋が何だか楽しい感じになってるお!!


コスプレ♡‪は29日からです🤗💓




告知𖤐´-


🎃𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍👻🍁𓂃 𓈒𓏸

セクシー💄💋系です。。🤭❣️
お部屋でのみで披露します(*´艸`)💖


・10月29日(土) チャイナ🐼🇨🇳
12時~22時半

・10月30日(日) 秘密🤭❣️
(最初ナース💉🏥って書いてたけどエ〇すぎて、、着るか悩み中。)
12時~21時半

・10月31日(月) バニー👯‍♀️🐰
12時~22時半


あと、他にもお楽しみを考えています㊙️💓


お時間ございましたら是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top