NEW🌟(2021/05/27 13:29)

NEW🌟(2021/05/27 13:29)安城 りんのブログ画像

2021/05/27 13:29

こんにちは🤗💘



今日は朝から雨☔️ですね。
皆さん体調は崩されてないですか❓✨



さて。昨日は新規様をマッサージさせて頂きました(*´꒳`*)💘


K様🌟
初めてなのにロングコースありがとうございました(o^^o)❤️
若いのに多趣味で色々されていてお話し面白かったです🌈🌈🌈
レッチリ🎧聞きましたよ🙌✨
カッコいいねぇ🤩❣️
iTunesにダウンロードしましたよん🌟笑



H様🌟
釣り🎣や料理のお話楽しかったです🤗💘
私も魚料理大好きで、釣りにも興味が出てきたのでまた教えて下さい(^^)✨
良い報告あれば是非聞きたいです🙌🌈🌈
その他にもありがとう❣️



K様🌟
お仕事で色々と海外出張された話魅力的でした(≧∀≦)💘
海外良いよねぇ💓
次回はもっと聞かせて下さい🙌🌟
お尻もプリっとしてて羨ましかったです😚❣️笑
私もプリケツ目指し中だから刺激的でした✨笑




今日は一日お休みで明日、宜しくお願いします(*´꒳`*)💘💘
安城りん❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top