10月30日のお礼📮___💌.(2022/10/31 10:47)

10月30日のお礼📮___💌.(2022/10/31 10:47)安城 りんのブログ画像

2022/10/31 10:47

おはようございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓


10月30日のお礼です💌💋


昨日はリピート🔁様Dayでした(*´艸`*)💘
楽しみにして下さりありが㌧💟


N様💖
沢山のリピート&お昼ご飯🥗、🍇、🍍、🍫の差し入れもありがとう!!
昨日のPOLOのお洋服キュート💘だったし、私服も素敵⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🧡
美人になったよね~~~♡‪どんどん綺麗になっていくから見てて嬉しい❥❥❥って🤭💗
僕のおかげかな❓✨何てね(๑ -∀• )❣️
って、N様に良くして頂いてるから、雰囲気変わったと思う(*´艸`*)💘
メイク💄🪞だったり、スキンケアだったり色々𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
今日もだネ🌷.* 後ほど宜ぴこ♡‪





Y様💖
お久しぶり~~~⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
相変わらずイケボで肌も綺麗😍👍🌈🌈
ちゃんとケアしたり、美容についても考えてるから素敵です(*´艸`*)💘
私の階段登る時のお尻🍑がヤバい♡‪、抱きたくなる様な身体❥❥❥って、(〃艸〃)💗ウフ
魅力的だって仰って下り嬉しいです🤗💓
お仕事忙しいそうだからあまり無理しないで下さいネ🌻❥
また近々会いたいなぁ♡





S様💖
約1ヶ月ぶりですね(◍︎´꒳`◍︎)🙌💕
お戻りありがとう!!
同じサウナー♨️なので嬉しい"(∩>ω<∩)"💘
やっぱりサウナ🧖‍♂️気持ち良いよね🌈🌈
私は毎日でも入りたいくらいよ👻❣️
それに出身地近いから親近感湧いてます🌷.*
昨日は興奮させ過ぎちゃったかな❓♡‪
沢山イジワルしちゃったね🤭💓
またいつでも٩(*´︶`*)۶💗
ばいぴ♡‪





T様💖
楽しみにして下さりありがとう!!
いつもホッコリするし、お喋りも楽しいネ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🧡
仕事で疲れてたし、会いたくなった~~~♡‪って、嬉しいです(*´꒳​`*)💘
あの後、ハロウィン🎃🦇🕸調べたのかな❓✨
私も、世界や日本のハロウィンや歴史知って面白いなぁ🌈🌈と感じたよ(*^^*)💓
また色々喋ったりしましょ❣️
また宜しくねん♡‪



昨日も素敵なハロウィン🎃🦇🕸をありがとう!!
コスプレ大人気で、ドキドキ💓感ヤバい!、ハマる♡‪、今までで1番綺麗❥❥❥等々、嬉しい言葉を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💘


そして🌷.*
今日も予約ありがとうございます🤗🧡
本日はバニー🐰👯‍♀️です💓

( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


まだ空いてます💘

色んな方にお会いしたいです🌈🌈
どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top