10月31日のお礼📮___💌.(2022/11/01 08:59)

10月31日のお礼📮___💌.(2022/11/01 08:59)安城 りんのブログ画像

2022/11/01 08:59

おぱよ!

10月31日のお礼です💌💋

昨日はハロウィン🎃🦇🕸最終日にお越し下さりありがとうございました"(∩>ω<∩)"💘
一緒に過ごさせて頂き光栄でした🌈🌈


Y様💖
リピありがとう!!
逞しくって、明るい雰囲気素敵です⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
忙しいのに時間作って下さり嬉しいです🌈🌈
お菓子もセンキュー🤗💓
いつもムラムラする❣️、襲いたくなる👻💓って(*´艸`*)💕
昨日のバニー🐰も喜んで頂き良かったです🌷.*
𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤で、一緒にBurlesque👯‍♀️見たのも楽しかったなぁ(*´꒳​`*)💟
また宜ぴくー♡‪





K.N様💖
リピありがとう!!
野菜🥕ジュースありがと!嬉しいです🤗💕
スラ~としてるイケメンさん( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💗
食べても太らない🤞って、羨ましすぎます🥺🧡
私は直ぐポニョになるので、K様の体質になりたい(๑•̀ㅁ•́ฅ💓
同じサウナー🧖‍♂️♨️だし、ノリ良いから本当にあっちゅーま👻💕
昨日のアレは凄かったね❣️
また近々😊💓 Ci vediamo ♡‪





K.I様❣️
御来店頂きありがとう!!
スーツ姿オシャレなイケボさん(◍︎´꒳`◍︎)💓
若いのに凄くしっかりしてて本当に素晴らしいです👏💗
それに𖤐´-美味しいお店🥢🍶´-や、素敵な場所を沢山ご存知なんだろう✨と感じました(*´꒳​`*)💟
安城も食べる🥢のも飲む🍶🍾も大好きなので食べ物の話し、楽しかったです🤗💕
沢山興奮してましたネ🤭💕
また宜しくです♡‪





K.M様💖
リピありがとう!!
いつも仕事帰りに来て下さり、楽しみにして頂き嬉しいです(*´꒳​`*)💗
スーツ姿がサマになってますね🌈🌈
昨日はた~~~っぷり指圧👐させて頂き、デスクワーク💻の肩や腰を重点的に✊💘
結構凝ってたから力強く頑張ったよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
私も今日はエステで沢山マッサージしてもらうの(*´艸`*)💓
また疲れた時はいつでも♡‪





N様💖
今月15回、通算45回㊗️🎉&沢山の差し入れありがとう!!
もうアホだよな(´>∀<`)ゝって、んな事ない💓
昨日は一緒にハロパ🎃👻🥂出来て楽しすぎた"(∩>ω<∩)"💘
ずーっと飲んで食べての宴会でしたネ🌈🌈
ぱ~~~っと飲もう!!ゆっくりしよう♡‪って、本当に優し過ぎる😭💓
いつも可愛い♡綺麗❥❥って沢山言って下さり幸せです(*´艸`*)💗
タイプじゃなかったらこんなに来ない♡‪って、キューーン💘
また宜ぴ♡‪



とっても楽しいʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳でした"(∩>ω<∩)"💗
4日間のコスプレ&ハロウィン特別サービス、皆さん喜んで下さり反響良くって本当にキップダです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
ありがとう!!


また11月のお礼💌💋も後ほど書きます✍️ね✨


では🌻♡
良い1日を🤗❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top