11月2日のお礼📮___💌.(2022/11/03 10:56)

11月2日のお礼📮___💌.(2022/11/03 10:56)安城 りんのブログ画像

2022/11/03 10:56

٩(*´︶`*)۶おはよ〜💘


11月2日のお礼です💌💋


Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
逞しくってキュートフェイス(*´艸`*)💓
休みの日はゆっくり😊❣️って、イイよね٩(*´︶`*)۶💘
それに✨気持ち良いですか❓♡‪って聞いたら、
ベリー❥❥
ん?ベイビー??
ベリー♡‪笑笑
のやり取りめちゃくちゃ笑った😝🧡
🏨、👐の話等もし、楽しいひとときでした🌈🌈 次は120分だね🤭❣️ 宜ぴく♡‪





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromary 🥰🙌
年齢不詳のジェントルマン(​*´꒳`*​)💗
料理🔥🥘されると伺い、素敵だなぁ✨と感じました(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆💟
YouTube見て作ったりするよ✨って、なるほど!
確かに最近𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚や、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でも色々出てるよネ🌈🌈
私も料理しなきゃな✊🧡
またお会いしたいです♡‪





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
自転車🚴焼けが何だか愛おしかった🤭❣️
自転車で多摩川や荒川へ👍💓って✨
絶対気持ちいいだろうなぁ"(∩>ω<∩)"💗
最近、全く漕いでないけど、私もチャリンコ🚲︎ ̖́-大好きです🌈🌈
風🍃や街並み、空気感等も感じられてイイですよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💞
またお話聞かせて下ぱい🥰💓
まったね~~~♡‪





N様💖
沢山のリピ&フルーツ🍍、🍇💚ありがとう!!
パイナップル🍍もシャイン🍇も美味しかったね~"(∩>ω<∩)"💘
大好きなフルーツをいつもありが㌧🤗🧡
N様と一緒に美味しいね~😋❤️って言いながら食べるの最高に楽しい٩(*´︶`*)۶💞
いつも気にかけてくれて、どんな部分でも好き♡‪って言ってくれて。。( ; ; )💘
あの面白エピソード、笑いっぱなしだったね😆🧡 色々ありましたね~~~✨笑笑
また月曜日ね♡‪



昨日は11月初日から楽しくって素敵な一日になりました"(∩>ω<∩)"💘
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

また是非🌷.*


そして✨
本日も予約ありがとうございます(*´艸`*)💓
嬉しい~~~🌈🌈

後ほど宜しくです♡‪


さて🌻♡
まだ空き枠あります(*^^*)💓
是非、気になった方は宜しくです🤗❣️


本日も宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top