11月10日のお礼📮___💌.(2022/11/11 09:44)

11月10日のお礼📮___💌.(2022/11/11 09:44)安城 りんのブログ画像

2022/11/11 09:44

٩(*´︶`*)۶おはよ〜💖

11月10日のお礼です💌💋

昨日は早い段階から問い合わせ📞して下さり、🈵枠になりありがとうございました"(∩>ω<∩)"💞
めちゃ楽しくって嬉しい1日でした🌻♡


Y様💖
リピありがとう!!
め~っちゃイケメンになっててビビりましたΣ(゚∀゚*)💕
前からかっこ良かったけど、痩せて更にイイ感じに(*´艸`*)💞
久しぶりでお互い緊張しましたネ🤭❣️
転勤や、エ〇の話しなど。。...///🧡
最後、⛳の素振り練習を二人してやり出して笑ったな(´>∀<`)💞
今度、剣道の型見たいです🙌❣️マタネ♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
可愛い顔で癒し꒰*´꒳`*꒱💕
長距離🏃や、マラソンの話し楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💖
現在もランニングされてるって素晴らしい"(∩>ω<∩)"🧡
私もフルマラソン1度だけ走ったけど、完走後㊗️🎉もう足ガックガクだったよ( ゚∀゚)
でも✨走るの気持ち良いよね(*>ω<)b💟
また宜しくです♡





T様💖
リピありがとう!!
ダンディで面白いから好き⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
サザエさんの話し面白すぎた(*>ω<)b🧡
え~。フネさんどう見てもワカメのおばあちゃんに見えるよ!?🥺💟
波平さんと海平さんや、花澤不動産の話しや、可笑しくって、めちゃ笑った😂😂😂❤️
帰ってきたドラえもんの秘話㊙️も聞き、絶対見なきゃと感じた⏯️🤗💓
本当に綺麗だね❥︎って、(ノ▽\*) イヤン 嬉しい💕
また喋べろ~♡





S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
オッサレなスーツ姿にウットリしました(*´艸`*)💖
マッキンのコート🧥も可愛いし、合わせ方も完璧💯👍💞
美味しいジン🍸や、タッカンマリ🍲の話しをし、食べたくなっちゃった(*´ч`*)💖
美味しいもの食べたら感動するよネ🌈🌈
凄くスラッとしてるのに、何でも食べるし、飲む🍺って素敵だ(><)💕
またお会いしたいです♡





N様💖
いつもいつもありがとう&飲み会🍾🍷、🍱、💚🍇、🥜も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
本当にダンディでいつもお洒落さん(*´꒳​`*)💖
ドンドン綺麗になってくからN様嫉妬する♡って、ブログに書いといて~♡って(*´艸`*)💕笑
河島英五の"酒と泪と。。"や、中森明菜の"難破船"等など、沢山YouTube ▷見ましたね🥰🧡
ジュリーの色気ヤバいな(/// ^///)💗
一緒に歌謡曲口ずさんだり、美味しいもの食べて飲んで幸せ過ぎฅ^>ω<^ฅ💕 また土曜日ね♡



昨日も楽しい1日でした(o>ω<o)🙌🍓🍓🍓
皆さん優し過ぎて、愉快で楽し過ぎます(​*´꒳`*​)💓
マッサージ💆も、お喋りするのもチェゴなので毎日本当に感謝でいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💖


ありがとう!!


そして✨
本日、ご予約完売🈵しました(o>ω<o)💗
嬉しい(; ;)💓
素敵なリピート🔁様たち🥰🌈🌈


今日は珍しく恵比寿出勤です🙌💓
代官山じゃないからネ👍🍓


後ほど宜しくお願い致します(*´꒳​`*)💕


では🌷.*
土曜日からのご予約もお待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓


本日も宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top