11月11日のお礼📮___💌.(2022/11/11 20:17)

11月11日のお礼📮___💌.(2022/11/11 20:17)安城 りんのブログ画像

2022/11/11 20:17

こんばんは( *´꒳`*)੭"

11月11日のお礼です💌💋



今日は久しぶりの恵比寿出勤でドギマギでしたが、凄く楽しい1日でした⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
短時間だったので本当にあっという間(*˘︶˘*)💘

お越し下さりありがとう😊💞


T様💖
リピありがとう!!
優しくって、逞しい(​*´꒳`*​)💗
好きなタイプの話し、楽しかったね🤗💓
え!?それ私じゃん!!って言ったら、何だか面白い雰囲気になった(*´艸`)❣️笑
仕事、めちゃハードだから本当に心配🥺
でも、私も同じ様な仕事してたから、凄く共感出来るし、尊敬する"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💘
あまり無理しないでネ💓
まだ帰りたくない❥︎❥︎❥︎ってキュン🥰=͟͟͞͞♡ マタネ♡





Y様💖
リピありがとう!!
オシャンで、雰囲気俳優系(*´艸`*)💞
草津温泉♨️行きたいなぁ🌈🌈
まだ群馬行った事ないし、ぷら~っと周ってみたい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💘
ワイン🍷専門店や、恵比寿の美味しいお店情報ℹ️もありがとう(o>ω<o)💟
下ネタ🔞も、面白かったね🤭❣️
やっぱりこっち系のネタは楽しいよね...///💓
また近々♡


今日もありがとう!!
代官山🏡と違った雰囲気で新鮮だったかな❓💓

また宜しくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️




さて🌷.*
さっきまでダンス👯‍♀️に行ってました( •̀∀•́ )b🔥
気持ち良かった٩(๑>∀<๑)۶💗


そして✨
明日もご予約ありがとう🥰💓
嬉しいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕


まだ最初の枠が空いてます🌷.*
お会いしたいです(o>ω<o)💟


明日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top