11月12日のお礼📮___💌.(2022/11/13 13:09)

11月12日のお礼📮___💌.(2022/11/13 13:09)安城 りんのブログ画像

2022/11/13 13:09

こんにちは(*^^*)🧡

11月12日のお礼です💌💋


昨日はリピート🔁様で事前完売🈵ありがとうございました( ; ; )💗
早くから予約して下さったり、楽しみにして下さったり、本当に嬉しいです😭💘


K様💖
20日ぶり!?💓&ココナッツシュガーチョコ🍫もありがとう!!
前回のピスタチオチョコ💚美味しすぎて何度も買ったし、ココナッツシュガーも美味い~(*´艸`*)🧡
糖質のこと気にしてくれる辺りが好きよ🤗💓
昨日のニット🧶も可愛いくて素敵🥰✨
新海監督🎥の最新作、そりゃ~見なきゃだネ😊👍💞
私も、"君の名は"好き!留学✈してた時にクラスメイトに、"何故日本人なのにあんな美しい映画見てないの!?"と教えてもらったのよ🤭💓 マタネ♡





O様💖
月一でいつも来てくれてありがとう!!
ブリティッシュトラッド🇬🇧🧥👖なstyle素敵で色合いが可愛いかったな(​*´꒳`*​)💗
肌綺麗♡、きめ細かい❥︎❥︎って言ってくれて嬉しいです(*´艸`*)💖
体調良くなって本当に良かった⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🌈🌈
気付いたらこんな沢山来てた(´>∀<`)ゝ❣️って、本当に感謝です🥺❤️
海外✈🌍話しや、いつもアドバイスしてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💓 来月かな?♡





N様💖
いつもいつも&沢山のご馳走ありがとう!!
昨日のメイク💄✨💕綺麗で見とれた(*´艸`*)💖
って、え!?恥ずかしい🐶❣️
最初の頃よりナチュラルメイクになって、色気増したね♡って(*>ω<)💞
一緒に鍋🍲やフルーツ🧡食べたの美味しかったですね(o>ω<o)💖
おニャン子🐱や秋元氏、ジャニーさんの話し、興味深くて面白かったです🌈🌈
帰り際に耳元で、"まだ居たい♡"ってきゅん💕
また火曜日ね♡





S..様💖
沢山来てくれてありがとう!!
パッ金👱!?ホワイトカラーの髪型がお洒落で似合ってる(*>ω<)b💗
好き♡とか、綺麗♡とか言ってくれないのに、ハマっちゃった❥︎とか言う辺りが可愛いな(​*´꒳`*​)💕
$⇔¥や、🇺🇸のことなど。。いつも教えてくれてセンキュー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓
🏍姿がダンディで素敵です🥰✨
また宜しくです♡





S.N様💖
三週間ぶり&季節限定🎃🍠のパンやスイーツ、㌍メイトありがとう!!
可愛い顔で紳士的(o>ω<o)💞
私のポンコツな部分も笑って優しくしてくれて( ; ; )💓
サウナ♨️話しから、いきなり沖縄🌴✈の話しに飛んだの面白かったネ(´>∀<`)ゝ💗
今日はお家🏡でゆっくりしてるのかな❓🌷.*
マッサージ👐気持ち良い♡、丁度イイ❥︎って、良かったぁ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💖
また宜ぴくネ♡



昨日も楽しくて愉快な1日になりました(​*´꒳`*​)💕
皆さまℓσνє♡
ありがとうございます"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💞


そして🌻♡
今日は朝からサウナ♨️や、フランス語🇫🇷行ってきました✊🧡

眠すぎて😴、お腹はグーグー鳴るし、先生はずっとケラケラ笑ってるし。。😂🥺💓


そして🌈🌈
これから家事🧺🧼、🧹します👍❣️
でも。。眠いし、グータラしたい👻💟


ぼちぼち頑張ります✊🧡笑


では🌷.*
月曜日からのお問い合わせ📞もお待ちしております"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💗


Have a great Sunday :-))) ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top