11月15日のお礼📮___💌.(2022/11/16 00:36)

11月15日のお礼📮___💌.(2022/11/16 00:36)安城 りんのブログ画像

2022/11/16 00:36

こんばんは꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱

11月15日のお礼です💌💋


リピート🔁様Dayでした"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓
ありがとう🫶💓


A様💖
久しぶり~&お仕事お疲れ様(*^^*)🙌💗
約半年ぶりですネ🌈🌈
A様の優しい話し方や、好きな事が被っててお喋り楽しい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💘
サウナ🧖‍♂️好きだから話しててテンション上がるわ🤗💟
教えて下さった場所♨️行きたいけど男性専用😂❣️
レディースデー👩の時、𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖したいな👻💓
色っぽい❣️って沢山言ってくれてセンキュー🤭💕
また宜しくです♡





S様💖
いつもありがとう( *^^人)💟
洋服👕👖👟お洒落だし、ノリノリな感じが良きです٩(๑>∀<๑)۶💞
本当にいつも明るいからパワー✊貰うし、楽しい🤗💗
お互いゴルフ⛳するから、喋れるのもイイネ‪(๑•̀⌄ー́๑)b💞
エ〇い、ヤバい♡って(*´艸`*)ウシシ💓
はへはへ❥︎って、何それ❔😆
今度言ってみ♡って言われたけど、S様にお返しするわ😝💓 まったね~♡





N様💖
50回目㊗️🎉&150分のロングありが㌧🥰💓
大好きなピエールエルメのケーキ🍰💗、シャイン🍇💚ありがとう!!
めちゃ美味しくって、2人で"うっま!!"、"やっば♡"ってずっと唸ってましたネ🤭💗
惹かれる魅力がある♡だから50回も来ちゃった(´>∀<`)ゝ💕って、わぁぁぁ( ; ; )💞
こんなにハマったことない♡、ドンドン綺麗になるから見てて嬉しい(*^^*)💓
って沢山褒めてくれて、照れちゃう(///∇///)ゞ🧡
いつも優しくて、頼りがいがあって、こんな私を好きでいてくれてありがとう!! マタネ♡



楽しい1日でした(*>∀<)ノ))💞
お越し下さって、楽しく会話させて頂いたり、マッサージ💆気持ちいい♡って仰って下さりありがとう"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💗

また宜しくです🌷.*


そして✨
明日も事前予約ありがとうございます(*^^*)💓
まだ最初と、最後の2枠が空いてます🌷.*

どんな方でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖🙌💘


でねでね🌈🌈
明日、嬉しいお知らせしちゃいます🤭❣️
何でしょう?(*´艸`*)💓


では.* ⚘
これからシャワー👳🚿浴びて(*ノωノ)キャ

寝ます( *˘∀˘*)💭💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top