11月19日のお礼📮___💌.(2022/11/20 09:07)

11月19日のお礼📮___💌.(2022/11/20 09:07)安城 りんのブログ画像

2022/11/20 09:07

おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


11月19日のお礼です💌💋

昨日はリピート様Dayでした(o>ω<o)💓
指名して下さり、楽しみにお越し下さって本当にありがとう🧡


N様💖
いつもいつも&ランチの差し入れもありがとう(。>ㅅ<。)💗
りんちゃん今日食べてないんじゃない?先に食べる❓✨って( ; ; )💓
わぁぁ(><)優し過ぎる😭🌈
一緒にお鍋🍲や、お惣菜、フルーツ🍎🍇🍍等食べて美味しかったですネ(*>∀<)ノ))💘
めちゃ見つめられて👀💕、綺麗だね♡色っぽい❥︎って、照れます(///∇///)ゞ💓
いつも朝早く☀️🌱からお仕事お疲れ様✊🧡
ここは最高の癒し❣️って言ってくれてありがとう。 次は月曜日だね♡





K様💖
スラッとしててダンディ様(*´艸`*)💗
沢山ラ〇ホ🏩の話を教えてくれてありがとう🌈🌈
カラオケ🎤や休憩タイムなど色んな使い方や、色んな人がいるんだなぁ✨と想像致しました(//ࡇ//)💓笑
今日はハーフマラソン🏃👟だね🔥🔥🔥
出場するだけでも十分凄いよ👏❤
走ってる人見るとパワー貰うし、走るのも見るのも感動する😭💟
応援していますꉂꉂ📣♡





A様💖
相変わらずカッコよくて美ボディ(ノ▽\*) 💘
でも💦お部屋に案内して直ぐ、太ったね~~~。ムチムチやな!って( ; ; )
ズバズバ言うけど、オートファジーの事や、色々アドバイスしてくれてありがとう(。>ㅅ<。)💗
もう、目が覚めた!!
私、ダイエット頑張ります✊🧡🔥
来月チェック☑️しに来るから✨って言ってくれて、いや。言わせた!?から頑張る👍💕
昨日も夜サウナ♨️行ったし、晩はフルーツにした🙌🧡 また会って下さい♡





S様💖
ダンディで雰囲気が素敵‪(*´꒳​`*)💗
金パ👱がサマになってきたね🤗💘
芸能界の裏事情㊙️にビックリ"(ฅº¦ºฅ)❢❣
そして相談にのってくれてありがとう💓
頼もしいし、心強いです(。>ㅅ<。)✨
いつも夜🌃遅くまで仕事お疲れ様(*´꒳`)/💟
安心感があるから一緒にいて落ち着く😌❣️
アダムとイブ♨️、前から気になってたから1度行ってみる!!
新しいサウナ🧖‍♀️の情報ℹ️も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 👍❣️
また宜しくです♡



ありがとうございました"(∩>ω<∩)"💗
素敵な1日に感謝です🌈🌈
またいつでも(( *´꒳`*)ノ💕


そして✨
本日もご予約ありがとうございます‪🤗💓
今から楽しみ(*˘∀˘*)💓
後ほど宜しくです😊❣️


まだ空きあります🌈🌈
一生懸命頑張るので宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top