11月20日のお礼📮___💌.(2022/11/21 10:05)

11月20日のお礼📮___💌.(2022/11/21 10:05)安城 りんのブログ画像

2022/11/21 10:05

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


11月20日のお礼です💌💋


2日連続リピート🔁様Dayでした⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
指名して下さって本当に嬉しいです( ; ; )💕
ありがとう!!


勿論、初めまして様にもお会いしたいです🤗💘
食べ物🥢、旅行✈️、映画🎥、ホットな話題、語学、ジム、ゴルフ⛳等など色んな話しましょ"(∩>ω<∩)"💕

静かにトリートメント👐受けたい人や、短時間の方もモチロン🆗👌🏻🎶ですよ🌷.*



さて🌈🌈昨日のお礼🤗❣️


K様💖
久しぶり~~~"(∩>ω<∩)"💕
笑顔が可愛くって、ずっと可愛いですね♡って言っちゃった(´>∀<`)ゝ❣️
美味しいお店😋🥢🍶に詳しくって、インスタの写真めちゃ素敵~~~(*˘ᗜ˘*)💟
K様の行かれてるご飯屋さん🥢🍶🥃全部行きたくなる🙌💓
サウナバー♨️🍸!?何じゃそりゃΣ(゚∀゚*)❣️
結構興味ある😝❣️スッピンで行っていいものか気になるけどチェック☑️しました👻💞
又ね♡





Y様💖
わぉ!!来てくれてありがとう🥰❣️
ソース顔でノリも良きです(*>ω<)b💘
ブラジル⚽🇧🇷📣のハンドクリームのお土産ありがとう💕
箱潰れちゃった(; ;)💦って全然気にしないよ🐶💟
良い香りで、昨日から早速使ってます( •̀∀•́ )b💓
アメリカ🇺🇸やブラジル🇧🇷出張の話、スゴすぎ!!
航空券✈🎫の額にはたまげたฅ(º ロ º ฅ)🧡ギョェェェェエイ.ᐟ‪.ᐟ‪
んで✨ブラジルのクラブ👯‍♀️魅惑的ね😝💓
また喋ろ~~~♡





S様💖
約2ヶ月ぶり🤗💓来てくれてせんきゅー💟
ゆる~~~い関西弁とノリがクセになるS様⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💘
強さ👐大丈夫ですか?好きです♡って(*゚∀゚*)💞
何だか返しが絶妙過ぎて、愛おしい🤗💓
あの口癖もパクって良い?🌈🌈
もっと色々伝授して欲しいくらい😝💟
疲れた時はいつでも(*>ω<)b💕
ご飯🍚🥢や、ゴルフ⛳のこと等も色々話しましょ👍🧡
See you again♡






T様💖
約1週間ぶりくらい!?💓超レアな恵比寿出勤の時も来てくれてありがとう!!
安心感があって優しいT様(*˘∀˘*)💕
お仕事が超ハードな中、いつもありがとう🥰💟
可愛いイケボさん💗
昨日は私がドポンコツ過ぎた💦💦
ごめんね(。>ㅅ<。)🙏
次回はリクエストのサービスしちゃう🤭❣️のでこれからも宜しくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
あ。昨日はあの後、何食べたの❓💓
また宜しくです♡



昨日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🧡
皆様、優しくって暖かい🤗❤️
𝕃𝕠𝕧𝕖♡です🫶🍎🍎


そして🌷.*
本日もご予約ありがとうございます(*˘︶˘人)💟
キップダ🥰☆⸒⸒
後ほど宜しくです♡


さて🌈🌈
まだまだ空きあります(。>ㅅ<。)💓
直ぐのご案内可能かと思います😊❣️


お会いしたいです🌷.*
本日も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top