11月21日のお礼📮___💌.(2022/11/22 09:44)

11月21日のお礼📮___💌.(2022/11/22 09:44)安城 りんのブログ画像

2022/11/22 09:44

おはようございます٩(*´꒳`*)۶💕

11月21日のお礼です💌💋


T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
何と✨Twitterでフォローして下さってずっと気になってたと(˶>ᗜ​<˵)✰´-💗ウレシイ~♡
前髪メッシュが入っててお喋りが兎に角、楽しかったです((o(。>ω<。)o))💕
韓国🇰🇷🌶️ドラマ📺の話ではウヨンウ見てて沢山共感出来たし、タイ🐘🇹🇭🥊のドキュメンタリーも早速見ようと思う!!👍💞
山中湖⛰️でのDIYのお庭の話など素敵過ぎるし、T様の人柄とっても好きです🥰❥︎❥︎
もしやアンケート📝書いてくれたの?凄く嬉しいコメント💬ありがとう💓 又ね♡





Y様💖
リピありがとう!!
ちょいワルでイケイケだけど甘えたなY様🤭💞
ぎゅってしていい❔ハマっちゃうから~~~♡って可愛いな‪(*´꒳​`*)💕
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠、めちゃ再生⏯️されてますやん😝💗
バズったらヤバい👻❣️って嬉しそうに見せてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
神戸のスイーツ🍰🥮めちゃ美味しそう🤤💓
んじゃ✨次、お土産🎁宜ぴく(*>∀<)ノ))💞/えっ
Ci vediamo ♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
綺麗な筋肉💪で、パーソナルさんなのね(。>∀<。)💕 めちゃ納得です🌈🌈
脚やせ🦵の方法を教えて下さりありがとう(*˘︶˘人)💗
もう!早速やろうとAmazonでアレ買ったわ🤞❣️
凄い有名な方にも教えておられ、色々と多彩に活躍されてて素敵です(*˘ᗜ˘*)💕
M様に教えて頂いた様にやってみるから来月𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌しに来て下ぱい🐶💓
またお会いしたいです♡





N様💖
リピ&ワイン🍷やシャンパン🥂、シャイン🍇💚もありがとう!!
昨日は私のわがままで木曜日に飲み会?ずらしてもらってありがとう(。>ㅅ<。)💕
昨日飲みたかったんだけど。。ごめんよ💦💦
りんちゃんが思ってるより100万倍好き♡ってΣ(゚∀゚*)💓
そんなに想ってくれてありがとう( ; ; )💓
いつも美味しいお酒🍾や、お料理🥢も、駆け回ったり予約してくれて(><)💞
私、全然大した人間じゃないのに😭❣️
昨日のスーツ姿も魅力的でした(*˘︶˘*)💕
また木曜日ね♡


昨日も素敵な1日にして下さり感謝です(*˘ᗜ˘*)💗
初めまして✨の出会い💓もあり、リピート🔁様にもお会い出来。。‪(*´꒳​`*)💕
嬉しかったです🤗❤️

またどうぞ宜しくです🌷.*


さて🌈🌈
今日はエステ👐行って、久しぶりにお洋服🧥👗見に行きマッスル🍒🍒🍒


夜🌃は美味しいもの🥢🍶を食べに行くんだ(*´艸`*)💞


では🌻♡
明日のご予約も随時受け付け中です❣️
宜しくです=͟͟͞͞♡


では皆様、良い1日をお過ごし下さい(◍´꒳`◍)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top