11月23日のお礼📮___💌.(2022/11/24 11:19)

11月23日のお礼📮___💌.(2022/11/24 11:19)安城 りんのブログ画像

2022/11/24 11:19

ごめんなさい( ; ; )💦
さっき間違えて消しちゃったので再度投稿します🙇‍♀️💓


11月23日のお礼です💌💋


昨日は短い時間でしたが早くに満枠🈵にして頂きありがとう!!
お会いさせて頂き嬉しいです(o>ω<o)💓


S.S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ニコッとした表情が素敵なS様‪(*´꒳​`*)💕
話し易くて優しい人柄にホッコリ🤗❣️
同じサウナ~♨️で親近感わきました(*´艸`*)💗
気持ち良いよネ🌷.*
サウナ🧖‍♀️も水風呂も外気浴も。。(๑¯꒳¯๑)🧡
最近ね。薬草のスチームにもハマってて、自分でうちわで仰げる場所があるのよ🌈🌈
また今度オススメ場所等も共有しましょ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞 又宜しくです♡





K様💖
リピありがとう!!
スタイル抜群で、高身長‪(*´꒳​`*)💞
1ヶ月以内に来る❥︎って仰ってハロウィン🎃の時だったからまさにだぁあ(>ᴗ<๑)💓
ゴルフ⛳も行かれてて楽しそうで素敵です(*^^*)👍🧡
私は最近行ってないから行かなきゃ✊🔥
K様、今日もゴルフ🏌️‍♂️だね🌈🌈
天気☀良いみたいだし楽しんできて下ぱい\(o^^o)/💓
また来月来るわ❥︎❥︎って嬉しいなぁ(o>ω<o)💗
楽しみにしてマッスル♡





S.N様💖
リピありがとう!!
そして🌷.*いつも差し入れ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 です⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
たい焼き🐟早速食べたお!
チーズ🧀と餡子の相性バッチリで美味しかった😋💓
昨日は🇺🇸、🇫🇷、🇦🇺、🇬🇧の話等沢山しましたネ(o>ω<o)🌈🌈
めちゃ色んな事に詳しくって話してて楽しい(*>∀<)ノ))💓
沢山アドバイスもしてくれて感謝🙏✨
また来月宜ぴく♡


昨日もモッチョヨな一日をありがとう🙌💞
ずーっと楽しくて嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)🧡

また宜しくです🌷.*


そして🌈🌈
本日もご予約ありがとう(o>ω<o)💓
楽しみにしていますネ😊🍓


まだ空いてます(。>ㅅ<。)💓
お会いしたいなぁ🐶☆⸒⸒


来て後悔させません。笑
マッサージ👐色々出来るお✊💕
あっち系もドキドキ💓感味わってちょʚïɞ.•


では🌻♡
どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top