11月24日のお礼📮___💌.(2022/11/25 14:31)

11月24日のお礼📮___💌.(2022/11/25 14:31)安城 りんのブログ画像

2022/11/25 14:31

こんにちは‪(*´꒳​`*)🌷.*


11月24日のお礼です💌💋



K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ツーブロックの髪型がオッサレ~で、優しいK様‪(*´꒳​`*)💗
サウナ♨️やサッカー⚽、麺類🍜の話楽しかったです(*˘ᗜ˘*)🧡
行った場所🧖‍♂️被ってたし、私もあそこまた行きたくなりました🤗💕
うどんも、蕎麦もラーメン🍜も。。あ~パスタ🍝も美味しいし麺類食べたくなるよネ😋💓
因みに。あの後サウナ♨️行ったの❔🔥
また宜しくです♡





I様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スーツ姿が素敵で合間に来て下さり嬉しいです(*´艸`*)💞
たっぷり肩と腰を揉み揉み👐させて頂きました(*^^*)✊🧡
楽になった~~~♡、マッサージ💆上手いネ❥︎と仰って下さり嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)💓
まだね✨沢山出来るし、ストレッチもしてあげたいから宜ぴくです🤗❣️
お酒🥃🍶♡も美味しいよね😋💞
安城もお酒🥂 ‪ᐝ何でもの飲むお!!
またお会いしたいです♡





T様💖
リピありがとう!!
以前、私のおっ〇い?の火傷🔥、心配しくれて( ; ; )❤️
お陰様でほぼ完治✨あんなに心配してくれる人いないよ。優しすぎ( ; ; )💗
ヘアコテ気を付けなね(。>ㅅ<。)✊
サッカー⚽話も盛り上がって楽しかったぁ(*>∀<)ノ))💗
アフリカ勢の個の力や身体能力の話、納得🌈🌈
サッカー⚽って本当にドラマがあって何が起こるか分からないね(o>ω<o)🧡
また喋ろ🙌💕 年末待ってる♡





N様💖
毎度毎度リピありがとう!!
この間のシャイン🍇💚とワイン🍷で飲み会しましたネ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
あの赤ワイン🍷美味しかったし、シャイン美味でした(*´ч`*)💗
W杯🏆🥇✨の話やX'mas🎅🏻🎄、海外✈の話等。。楽しかったです(o>ω<o)🙌❤️
ゴールキーパー🥅のことでビックリΣ(゚∀゚*)💓
世間って以外と狭いもんだね🌈🌈
そして🌷.*いつも優しくしてくれてどっちがセラピストなんだか。。( ; ; )💞
また土曜日だね♡


昨日も愉快な一日になりました(*´艸`*)🧡
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💓

またお会い出来ますように🌷.*


さて🌈🌈
私はさっきまで美容院💁✂に行ってました(*˘ᗜ˘*)❤️
お兄さんと、ずっとブラックフライデーの話で持ち切り🌷.*

めちゃ安くなってるから見なきゃ🤙💓


てな訳で髪の毛がツルルンとなりました‪(*´꒳​`*)🤞💗

これから洗濯物🧺🧼して、お掃除🧹してゆっくり過ごします🌈🌈

また明日から宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top