11月29日のお礼📮___💌.(2022/11/30 06:32)

11月29日のお礼📮___💌.(2022/11/30 06:32)安城 りんのブログ画像

2022/11/30 06:32

٩(*´︶`*)۶おはよ🌈🌈


11月29日のお礼です💌💋


昨日はリピート🔁様Day♡でした(*´艸`*)💟
本当に感謝でいっぱいです( ; ; )🧡
嬉しいし、皆さん素敵過ぎます💟
ありがとう!!

K様💖
約1ヶ月ぶり"(∩>ω<∩)"💗
いっつもオシャレ🧥👟で、紳士的🌈🌈
昨日のUGGのモコサンダルも可愛いかったし、白パン👖イケてました(*˘ᗜ˘*)💓
思わずファッションのアドバイスを聞いちゃったわ🤭💕
女性のデート👫💓服、何処で買ったら良い⁉️、どのショップに行くべき❓等🌷.*
沢山教えてくれて、親身に相談乗ってくれてありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
来月チェック✅してきます🙌💓
また喋ろ~~~♡





S様💖
約1ヶ月ぶりだね(*>ω<*)💞
綺麗なお花💐やマンゴージュース🥭🥤もありがと🫶❣️
逆三角形の鍛えられた綺麗な身体で胸板もステキ~だしダンディ😍♡
本当、パーフェクトボディだと思う🥰!!
ストイックに毎日身体鍛えられてて、だけど謙虚だし優しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~💟
昨日のブログで、ニキビ出来たの僕のせいかな🥺?って、キュン💘
むっちゃ綺麗な身体♡って褒めてくれて、そんな事ないけど嬉し過ぎたよ(*´꒳​`*)🧡
また来月会えるのかな?♡





Y様💖
わぁわぁ!!嬉しい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💓
8ヶ月ぶり🌈🌈もう会えないと思ってたので、本当に嬉しかった(o>∀<o)💘
サファリ📖🧥っぽいスタイルが素敵だし、色気ある感じがイイネ(*´艸`*)💗
エ〇嬢のエ〇マッサージを受けに来ました😝💓ってなんじゃそりゃ(*>∀<)ノ))💞
落ち着くけど、何だかドキドキ💓する雰囲気が良いよネ🌷.*
また来月⸜❤︎⸝‍って、帰り際に言ってくれたの嬉しかったです🤭❣️
また会いたいです♡





N様💖
毎度毎度ありがとう!!2日ぶり❣️
シャイン🍇💚の差し入れもセンキュー🥰💓
甘くて皮まで美味しくって本当にいつもいつも手土産まで(><)🧡ありがとう!!
会食🥢🍻😋の帰りにお越し下さり、いつもジェントルマンな雰囲気素敵です"(∩>ω<∩)"💗
色々と体や心♡の心配してくれたり、本当に良くしてもらってる( ; ; )💗
私は甘えてばかりだ(。>ㅅ<。)💦❣️
次はあのお惣菜やスープ🍲買ってくるね♡、あれ、りんちゃんに食べさせたいんだ~~~⸜❤︎⸝‍って、何でそんなに優しいのよ😭💘
また土曜日だね🥰 宜しく♡



皆さん、最高です"(∩>ω<∩)"💗
お越し下さり、楽しみにして下さり、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚🌻♡

またお会い出来ますように🍀*゚


そして✨
本日、11月ラストですね🍠🍁🌰

あっという間に12月🤍
早いなぁ(><)☆ ͛


さて🌈🌈
11月最後も出勤してます(*^^*)🤞❤️


今日は直ぐのご案内可能かもです"(∩>ω<∩)"💘

初めまして様も、リピート🔄様も、どんな方でも是非🙌❤️

きっと来て後悔させません!笑


どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top