12月9日のお礼📮___💌.(2022/12/09 21:31)

12月9日のお礼📮___💌.(2022/12/09 21:31)安城 りんのブログ画像

2022/12/09 21:31

こんばんは(*^^*)💕

今日は16時半と短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)❤️
ありが㌧💟

12月9日のお礼です💌💋



T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ツーブロックちょんまげ✨がめちゃカッコ良かった(*´艸`*)💓💓
オシャンさんでノリも良き🤗🧡
同じサウナー♨️で、知ってる場所、行った場所がめちゃ被ってて嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💗
しきじや、埼玉のスパ等、他にもオススメ所を教えて頂き、サウナーなら絶対行った方が良いよ!!と(*^^*)💕
あと!サウナを紹介してる番組📺など、沢山お喋りして楽しかったぁ(*>∀<)ノ))💘
また今月会えるのかな?♡





K様💖
キャンセルになっちゃったけど( ; ; )💦
めちゃ会いたかったです😭💓
また時間が出来たら是非宜しくです🙇‍♀️❤️
またね♡


久しぶりの恵比寿店🌷.*
短時間だけだったけど、新たな出会い💓、発見もあり楽しい一日でした(o^^o)🙌💕

ありがとう🥰♡


さて🌈🌈
さっきまでダンスに行ってました🤞🧡
バーレスクと、Kpop踊ってきた(*´艸`*)💗


そして🌷´-
これからサウナ♨️♡に行ってきます👻💓


明日も予約ありがとう🙇‍♀️🧡
嬉しいです"(∩>ω<∩)"💓
楽しみにしています⸜❤︎⸝‍


では🌼*・
まだ空きありますのでどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top