12月15日のお礼📮___💌.(2022/12/16 16:44)

12月15日のお礼📮___💌.(2022/12/16 16:44)安城 りんのブログ画像

2022/12/16 16:44

こんにちは(o^^o)🙌💓💓


12月15日のお礼です💌💋


Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
すっごく小顔で優しくて素敵でした(*´꒳`*)💗
良いなぁ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓💓
ゲーム🎮の話をしましたネ🤗🌷.*
私はゲーム音痴なのでちんぷんかんぷん( ;∀;)💦ですが、、ちょっとは出来るようにならなきゃ✊🧡とY様と喋りながら考えてました(๑•̀ •́)و✧🔥🔥
あの後、ラーメン🍜食べましたか❔🌈
またお会いしたいです🌼*・
いつでも宜しくです♡





A様❣️
御来店下さりありがとう!!
紳士的で見た目もお若い⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💘
なので✨そんな大きなお子さんがいるとはビックリしちゃいましたΣ(゚∀゚*)❤️
トイプー🐶ちん、きっと可愛いだろなぁ⸜❤︎⸝‍
ドッグランよく行ってる✊🧡って、話素敵でした🥰❣️
そして🌈可愛いくてスタイル良くて、話面白いしパーフェクト💟ってわぁあ(; ;)💓💓
嬉しすぎます(ノ▽\*) ❣️
次回、マッサ👐お願いします👻💓笑
まったね♡





R様💖
リピありがとう!!
相変わらずカッコ可愛いです(o^^o)🧡
ベトナム🇻🇳の話聞きたかったし、R様、旅行✈大好きなので喋べってて楽しい🐶💗
ベトナム料理美味しいし、ダナンの街並みも良かっただろうなぁ(*˘ᗜ˘*)🌈🌈
夜のキャバレー?⸜❤︎⸝‍の話も。。🤭❣️
良いネェ~(*´艸`)💓💓笑
お子さんのXmas🎄プレゼント🎁の話もホッコリです(◍︎´꒳`◍︎)💟
また宜ぴくです♡





N様💖
リピ&シャイン🍇💚、スープ🍲もありがとう!!
そして✨60回㊗️🎉も来てくれて本当に感謝でいっぱいです"(∩>ω<∩)"💓💓
スープの写真📷撮るのど忘れしてた( ;∀;)💓
シャイン🍇めちゃ美味しくって仕事後パクパク(>ч<)💓食べて一瞬で完食しました😋💕
昨日は色々と相談のってくれて、りんちゃん大好き⸜❤︎⸝‍って言ってくれて嬉しかったです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💘
いつも味方してくれて、沢山想ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🥰🧡
明日も宜しくです♡



昨日も素敵な1日になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕
マッサージ💆も、お喋りも楽しいです🌷.*

ありがとう⸜❤︎⸝‍


さて🌈🌈
さっき眉毛サロンに行ってきました👟✨

これから年末に向けて断捨離します✊🧡


明日も予約ちらほら入ってるみたいで嬉しいです(*˘ᗜ˘*)🧡
ありが㌧🥰⸜❤︎⸝‍


さて✨
まだご予約お待ちしています🙇‍♀️❣️
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top