12月17日のお礼📮___💌.(2022/12/18 09:24)

12月17日のお礼📮___💌.(2022/12/18 09:24)安城 りんのブログ画像

2022/12/18 09:24

おはようございます(*´꒳​`*)🙌💗


12月17日のお礼です💌💋



N様💖
リピ&ランチ🍲、フルーツ🍎🍇ありがとう!!
そして✨61回もお越し下さってる(; ;)💖
今日、名前改名します🙌💓って。笑笑
りんちゃんマニアじゃなくて、りんちゃんファーストにする⸜❤︎⸝‍って、なんじゃそりゃ??(*>∇<)ノ.*・💓💓
なだ万の鍋🍲も、美濃吉のお惣菜も美味し過ぎたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💗
ペロリと完食しました😋🥢
いつも健康のことを考えてくれて美味しい食べ物をわざわざ買いに行ってくれて…( ߹ ^ ߹ )💖
ありがとう!! また木曜日ネ♡





K.T様💖
リピ&ほうじ茶チョコ🍫ありがとう!!
コレ、めちゃ美味しいやん"(∩>ω<∩)"🧡
私も買おっと🤗💓!!
んで紳士的で落ち着く雰囲気がヨキ(*´꒳`*)💗
お正月🎍🌅の食べ物話も楽しかった🌈🌈
あ~⸜❤︎⸝‍おせち料理🍱🥢早く食べたくなりました😋💕
我が家🏡は父と母、二人でおせち作る🥰🧡
小さい頃は好きじゃなかったけど今は美味しい~~~🌷.*と感じるのよね✨
とK様と話ながら考えてました🤭💕
また来週会えるかな❔♡





K.A様❣️
Thank you for nominating !!
And🌷.*Wellcome in Aromaly🤗🧡
ハーフのイケメンさん(​*´꒳`*​)💓💓
ジム🏋️‍♀️にも通っておられ流石です👏👏👏︎💕
私の下手~~~な英語🅰️🅱️も快く聞いて下さり嬉しかったです"(∩>ω<∩)"🧡
NY🇺🇸🗽でのTurkey Day、LAの話、めちゃ最高ですね🌈🌈
お酒🥃🍷飲むともっと社交的になる✨って良いですね(​*´꒳`*​)💖
OPTの情報ℹ️もありがとう⸜❤︎⸝‍
またお喋りしたいです♡





S様💖
リピ&パン🥖やレーズン🍇サンド、R-1ありがとう!!
優しくってノリが面白い(*>∇<)ノ💖
りんちゃんが面白いだけだよ~⸜❤︎⸝‍って、いや。S様が愉快だからよ🥰✰*。
筋肉💪ある人は鬱になりにくい話から中山きんに君、アメリカ🇺🇸、アルゼンチン🇦🇷まで沢山喋りましたネ(*˘ᗜ˘*)💓💓
私も🇦🇷の⚽見て、🥩🍗も食べたい🙌🧡
あ!あのコップ🥛はね⸜❤︎⸝‍
ペニンシュラ東京🏨のマンゴープリン🥭🍮が入ってたものだよ😊💕
良かったら買ってみて!激うまだから♡



昨日も素敵な1日をありがとう"(∩>ω<∩)"💖
とっても楽しかったです🥰♡


また宜しくです⸜❤︎⸝‍


そして🌷.*
本日も予約ありがとう!!
楽しみにしています(*^^*)💓💓


さて✨
まだ空きあります"(∩>ω<∩)"💕

マッサージ💆一生懸命やるので、一人一人に合わせた施術頑張ります🙌🧡


なので、良かったら是非お願いします🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top