12月23日のお礼📮___💌.(2022/12/24 10:02)

12月23日のお礼📮___💌.(2022/12/24 10:02)安城 りんのブログ画像

2022/12/24 10:02

メリクリ✨🎅🎄⸜❤︎⸝‍

12月23日のお礼です💌💋


K様💖
リピ&Xmasのスイーツありがとう!!
180分の超ロングコースでしたネ👻💓
そして❣️いつもヨージの服が似合っててオシャンでダンディ(*´艸`)💗
海外出張中、ずっとりんちゃん考えながらピー🤭㊙️してた(´>∀<`)ゝ❣️って。笑笑
やっと本物に会えた⸜❤︎⸝‍、可愛い♡って沢山言って下さり嬉しかったです🥰💕
アメリカ🇺🇸、中国🇨🇳の話を沢山伺い、ずーっと妄想してました(*´꒳​`*)💓💓
LAのサンタモニカビーチ🏖、NYの何処だっけ??色んな街並みや雰囲気を🥰🧡 また喋りましよ♡





S様💖
キャンセルになっちゃったけど。。めちゃ会いたかったです(。>ㅅ<。)💓💓
仕事落ち着いたら是非⸜❤︎⸝‍





K様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
メンイケさんで色気あり🐶💓💓
今朝☀️🌱、ゴルフ行ったから間に合わないかと思った💦、寝ちゃうかも(><)って。
でも🌷.*ドキドキ💓感ヤバ過ぎて寝るどころじゃなかった🥺!!って(*´艸`*)ウシシ
釣り‪🎣‬接待や、ゴルフ⛳や、会食などスケジュール🗓が超ハードですね(><)
それにモテるだろうなぁ⸜❤︎⸝‍と感じたよ🧡
サウナ♨️も、あそこ行ってみて(o^^o)🙌💟
滝汗かくし、気持ちイイからオススメです🤗❣️
また宜ぴくです♡





J様💖
リピ&蒟蒻ゼリーありがとう!!
とっても紳士だけどエ〇ス(*´艸`)🧡笑
昨日はずーっと下ネタ㊙️を。。…///💕
経験値が凄くって、興味津々で聞いてしまった(*゚∀゚)//💗
エ〇サンタ🎅🏻も可愛い♡、ヤバい⸜❤︎⸝‍って言って下さりテレました(//∇//)💕
シークレットサンタ🎅🏻の景品🎁、凄いですね🌈🌈私も欲しい🙌💓笑笑
お誘い断ってこっち来た♡、また来週も来るネ⸜❤︎⸝‍って言って下さったのも嬉しかったです(;;)🧡 次は28日かな?♡





S様💖
リピ&お年玉ありがとう!!
スタイル抜群💪のジェントルマン(*´艸`)💗
とっても良い身体付きだしかっこいい🥰♡
私がコクコク( ¯꒳​¯ )ᐝになってしまったのに(。>ㅅ<。)💦、疲れてるから仕方ないよ🧡、僕が遅い時間に来て寝かせてあげようか?♡って(; ;)💓💓
本当にごめんね(><) 優し過ぎ(; ;)💗
登山🗻の話、スゴすぎて写真📸見させて頂きビックリ((((;゚Д゚))))しました😵‍💫💕
ここ登ったの!?、
え~~~想像と全く違う😱❤️‍🔥、スゴすぎます⸜❤︎⸝‍の連発(๑°∀°๑)💖 また宜しくです♡



昨日も素敵な1日をありがとう⸜❤︎⸝‍
皆さん優しくって、サンタ🎅🏻も褒めて下さり嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)🧡
最後S様ゴメンね(><)、そして優しくフォローして下さりありがとう(; ;)💓💓


また皆さまお会い出来ますように🙇‍♀️🍀*゜


さて🌈🌈
本日もご予約ありがとう!!
とっても嬉しいです(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)💖
後ほど宜しくです⸜❤︎⸝‍


そして✨
16時50分以降空きあります"(∩>ω<∩)"🧡
気持ち良いトリートメントはいかがですか?⸜❤︎⸝‍


どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top