12月25日のお礼📮___💌.(2022/12/26 07:29)

12月25日のお礼📮___💌.(2022/12/26 07:29)安城 りんのブログ画像

2022/12/26 07:29

おはよン🐶❣️

12月25日(X'mas🎄)のお礼です💌💋


昨日はリピート様Dayでした(*´艸`)💓💓
嬉しい🥰⸜❤︎⸝‍
ありがとう!!


Y様💖
歌舞伎系メンイケ(*´꒳​`*)🧡
え!サンタさんじゃん⸜❤︎⸝‍って(*´艸`)🧡笑
私がセクシーサンタ♡もやったので🤭💓、男性のパ〇ツ🩳の話になった。。笑笑
お正月🎍🌅は買い物🛍行こうかなぁ(^^)って、良いですね🌈🌈
安売りもしてるし、福袋もあるし、何か欲しくなりますね(*´꒳​`*)❤️
昨日は75分しか取れなくてゴメンよ💦
だけど、たっぷりマッサージ出来たし、気持ち良い⸜❤︎⸝‍って言って下さり嬉しかったです🤗💕
また来年も宜しくです♡





M様💖
可愛いフェイスで癒し系(*˘ᗜ˘*)❤️
クリスマスマーケット🎅や、ハロウィン🎃の話を沢山しましたネ(o^^o)🙌💓
ボルシチ🥣やホットワイン🍷飲んだよ~😝👍
でもX'mas Market🎄寒すぎて、直ぐに帰ってきちゃった(´>∀<`)ゝって。笑笑
想像したら可愛いな👻❣️
私も一瞬?🇩🇪居た時、沢山行ったなぁ✨と思い出しました😝💓
ハロウィン🎃🦇🕸での勝負服対決の話も面白いですね(*>∇<)ノ💕 気になります🙌🧡
良いお年を♡





Tu様💖
2日連続ありがとう!!
ジェントルマンで逞しい(o^^o)💗
🇺🇸の話を沢山教えて頂きました(*>∇<)ノ🌈🌈
向こうに行って気を付けた方が良いこと、お酒🍻や、ナンパのことなど。。
凄く為になる話を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 😊❤︎"
ワクワクも不安もあるけど、楽しみだなぁ💓と想像していました(*^^*)❤️
りんちゃんって本当に何でも出来るね💓
指圧もストレッチまで上手いし⸜❤︎⸝‍って、嬉しいです(*´艸`)💕
まだまだだけど頑張る✊🧡 来年も宜しゅう♡





Ta様💖
時間出来たし、サンタ🎅🏻やってたから来ちゃった~⸜❤︎⸝‍って、嬉しいなぁ(*´艸`)💓💓
癒し系のやさお様(*´꒳​`*)💗
ブログもチェック☑️してたよ~♡って、キュン(,,>᎑<,,)💘
忙しくて中々時間ない中、ありがとう!!
眠さ対策😪💤の話を教えて頂きました👍🧡
T様の方法には笑った😂💓
そんなので改善するの?体質変わったのかな??って興味津々で聞いちゃった🤭❣️
また来年も宜しくです(*^^*)✨
良いお年を♡



素敵なクリスマスになりました(*´꒳​`*)💓💓
出勤前に完売してた様で、沢山のお問い合わせ📞もありがとう🤗❤️

嬉しいです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。🌷.*


昨日は20時上がりで、あの後シークレットサンタ🎅🏻のパーティ🥳🎁⋆*に参加しました🤞💓
私はヘアケアグッズが当たりました🐶🧡
嬉しい~(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)❤️


私の贈り物はね。。💓
あるブランドの化粧品💄プレゼントしたんだけど、、レシート🧾が入ってたΣ(゚д゚;)💦
ぎょぇえい!!何で😂😂?

まぁ。私っぽいよね(´>∀<`)ゝ笑
皆で大爆笑しました😝❣️


さて🌈🌈
今日もご予約ありがとう⸜❤︎⸝‍
嬉しいです(*˘ᗜ˘*)💓💓
後ほど宜しくです♡


そして🌷.*
14時半~19時まで空きあります"(∩>ω<∩)"🧡


サンタコス最終日です🎅🏻❣️
今日も違う衣装着てます🤭💓


色んな方にマッサージ👐したいです😊💕
宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top