12月27日のお礼📮___💌.(2022/12/28 10:45)

12月27日のお礼📮___💌.(2022/12/28 10:45)安城 りんのブログ画像

2022/12/28 10:45

おぱよ!

12月27日のお礼です💌💋


昨日は追加の短時間出勤でしたが、直ぐに埋めて下さりありがとう⸜❤︎⸝‍
嬉しかったです( *´꒳`*)💗


O様💖
リピありがとう!!
相変わらず英国風🇬🇧トラッドなスタイルがイケてます(*>∇<)ノ💓💓
洋服の色使いや合わせ方がいつも素敵でシュッとしてるし似合う🥰⸜❤︎⸝‍
昨日はあのイベントの話で大爆笑でしたネ😝❣️
え~!!それは凄いなΣ(゚∀゚*)💓、年末に出血大サービスしまくり~!!と、とあるエ〇イベのことについて話を聞きました👻💕
それに🌷.*毎回肌スベスベしてて綺麗だと仰って下さり嬉しいです(*´艸`)❤️
また来年も宜しくです♡





N様💖
二日連続&晩ご飯🍱🍲、🍷🤍もありがとう!!
昨日は130分間ずーっと飲み会🍷❣️🍲
全部美味しくって幸せでした(*˘︶˘*)゚*💓💓
そして✨花柄🌼*・のシャツにスーツスタイル素敵です( *´꒳`*)❤️
イタリア🇮🇹旅行✈の話から中学、高校の恋愛話し👫💕、イケイケだったことまで。。🌈🌈
お互いの青春トーク🌼.*をして、そんな感じだったんだぁ✨と想像したりして(*´艸`)💗
僕の知識を出し惜しみせず、この子に良いもの、素敵なことを教えてあげたい🌷.*と仰って下さったのも凄く嬉しかった(; ;)💓
本日もですね💟 宜しくです♡



昨日も楽しい一日をありがとう!!
凄く充実した時間でした(*˘ᗜ˘*)💓💓
O様もN様も、2桁越えで来て下さってる🤭❣️
いつもありがとう⸜❤︎⸝‍



さて🌈🌈
本日は12時~です( *´꒳`*)🤞💟

ご予約もありがとう"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓
嬉しいです⸜❤︎⸝‍
後ほど宜しくネ🌷.*



今日は12時~15時40分まで2枠空きあります"(∩>ω<∩)"❤️
どんな方でも✨

短時間でも、お喋りせず静かに受けたい方✨、指圧もして欲しい方など、どんな方でも(*^^*)🙌💞


本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top