12月28日のお礼📮___💌.(2022/12/29 10:16)

12月28日のお礼📮___💌.(2022/12/29 10:16)安城 りんのブログ画像

2022/12/29 10:16

おはようございます(*^^*)🙌💞


12月28日のお礼です💌💋



H様❣️
ご来店頂きありがとう!!
ジェントルマンで話しやすい雰囲気(*´꒳`*)💗
代官山店ばかりなのに初めて⸜❤︎⸝‍、居たの??って。笑笑
私、代官山にフルで出勤してるお🍎🍎
車🚗³₃が趣味と伺い、ドライブしたり、フラ~っと何処か出掛けるのも楽しいし素敵だなぁ✨と感じました(o^^o)🧡
また年明け来るね⸜❤︎⸝‍と仰って下さったのも嬉しかったです(*´艸`)💓💓
また色んなマッサージ👐させて下ぱい🥰
良いお年を♡





K様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
EXILE系イケボ様でオシャン💞
めちゃくちゃアウトドア派っぽいのに、インドアだとはΣ(゚∀゚*)💘
NetflixもAmazonも色々面白いよネ⸜❤︎⸝‍
私もよく見ます📺👀💕
焼肉🥩‪🔥も毎日食べてると聞き、ビックリしちゃいました(*>∇<)ノ💗 美味しいよね😋🥢
一人焼肉デビューしたくなりました✊🧡
人気の理由が分かる♡って嬉しいなぁ(*´艸`)💟
また来年も宜しゅう♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スーツ姿がバッチリのメンイケ様(*^^*)💗
綺麗な顔で羨ましかったです🤭💕
お喋りが楽し過ぎた🥰⸜❤︎⸝‍
初めて会った感じがしない♡って言ってくれたのも嬉しかったな(*´艸`)❣️
空気感や、一緒にいて落ち着く子って大事だよね(o^^o)🧡
ハイボール🥃が好き♡って、分かるわぁ✨
また来るね⸜❤︎⸝‍って嬉しい٩(๑>∀<๑)۶💓💓
来年も宜しくです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スラーっとした紳士様(*^^*)💟
草野球⚾されてると伺い、素敵だなぁ🌈🌈と感じましたよ(*˘ᗜ˘*)💗
やっぱり身体動かしたり、運動するのってイイよね(*>ω<)b💞
私もY様見習ってスポーツしなきゃ✊🧡
それに✨関西出身なのに全く関西弁出ないし、分からなかったです😳✨
年末年始は帰省🚄かな?💓
良いお年を♡





N様💖
3日連続&お酒🍻🥃やシャイン🍇💚もありがとう!!
昨日も飲み会でしたね(*´艸`)💓💓
本当にマッサ👐しなくて良いの?!、そんなお客さんいないよ!!と、ビックリする程(๑°o°๑)✨✨
りんちゃんと飲んでるだけで楽しいし、金曜日も来るからその時たっぷりトリートメントして⸜❤︎⸝‍と(*´꒳​`*)💕
ブログもかかさずチェック✅してくれて🤗💟
お酒飲んで眠過ぎて、仮眠😴も取らせて頂き、本当に私、自由だよね( ;∀;)💓
今年ラストの金曜日宜しくです♡


昨日も楽しい一日になりました(o^^o)💗
初めましての出会いが沢山あり、嬉しかったです(*´艸`)💓💓
勿論リピートのN様もありがとう!!

また宜しくです⸜❤︎⸝‍


さて🌷.*
本日、13時出勤ですが12時半~いけます🙌🧡


予約もありがとうございます(*´꒳​`*)💓💓
楽しみです(o^^o)💗
後ほど宜しくです⸜❤︎⸝‍

前半2枠のみ空いています🌷.*
良かったら今年最後に気持ち良いトロトロマッサージはいかがですか🤭?💓


本日も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top