12月29日のお礼📮___💌.(2022/12/30 10:15)

12月29日のお礼📮___💌.(2022/12/30 10:15)安城 りんのブログ画像

2022/12/30 10:15

おぱよ⸜❤︎⸝‍

12月29日のお礼です💌💋



W様❣️
ご指名頂きありがとう!!
金子ノブ〇キ似のメンイケ様(*´艸`)💕
ノリも良くって、一人カラオケ🎤行く🤞💓って仰っしゃったので✨
ムチャぶりで"サイレント"の髭男、歌ってもらった🤭🧡笑
可愛いかったです🌈🌈
私もこの間、一人🎤デビューした🤭💓
昨日は急いで来て頂きありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💞
またいつでもお待ちしています(*´꒳​`*)🙌💕
良いお年を♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
肌スベスベなナイスガイ様(*˘ᗜ˘*)💗
お洋服も素敵だし雰囲気ある🥰✨
同じサウナー♨️でテンション上がりましたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💓💓
サウナの資格持ってる🤞❣️ってどういうことよ!?
私もサウナ🧖‍♀️大好きなんだけど取れるかな?✨笑笑
あの後、何処のお風呂🧖‍♂️行ったのかな❓✨
バタバタでごめんね(; ;)💦 また宜です♡





T様❣️
ご指名&プリン🍮やお菓子もありがとう!!
凄く嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)💓💓
今日、合間合間に頂きますネ😋⸜❤︎⸝‍
ダンディで雰囲気も素敵(*´艸`)💗
ハイボールや、お料理🥢の話楽しかったなぁ(,,>᎑<,,)💞
確かに今、色んな醤油や塩🧂が出てますネ💕
牡蠣のエキス醤油、トリュフ塩。。。🤭🧡
あ~⸜❤︎⸝‍こだわったら料理楽しいよね🤗❣️
お腹が空いてきた(*>∇<)ノ💘
また来年も宜しくです♡





S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ワイルド系で焼けた肌がイケてる(*>∇<)ノ💞
1週間前から予約して下さり、付いて僅か5分でまた指名するネ⸜❤︎⸝‍って(๑°∀°๑)💓💓
S様、話止まらなくって楽し過ぎ(*>ω<)🧡
芸能界の裏話🤭㊙️や、お酒、オススメの料理屋さんなど沢山教えて頂きありがとう(o^^o)🙌💘
マッカラン🥃好きなの?!今度持ってくるよ~⸜❤︎⸝‍って嬉しいなぁ(*´꒳​`*)💕
りんちゃん一日拘束いくら??って。笑笑
沢山褒めて下さり、私キュンキュン💓💓でした🐶❣️ 次は1月中旬かな?💓 またね♡





T様💖
リピありがとう!!
ノリ良きでパッチリお目目が羨ま(o^^o)🧡
めいちゃ~ん⸜❤︎⸝‍っていつも言って下さりありがとう(*´艸`)💓💓
永野〇郁に、声や雰囲気が似てるらしく😝❣️笑、顔まで似てる様に見えてきた🤭💞って、嬉しいです(*˘ᗜ˘*)🧡
オススメして下さった映画🎥もチェック✅しました👍🍎🍎 お正月🎍🌅に見たいな🐶💓
今話題の水曜日のダウンタウンでクロちゃんの恋愛話し等も、、❣️
また色々喋べりましょ🤗💓 まったね♡


昨日も楽しい一日をありがとうございました(*>ω<)b💓💓
ず~っと素敵な時間で、色々お話を聞かせて頂き楽しかったです🥰❣️


またいつでもお待ちしています⸜❤︎⸝‍


そして🌷.*
本日もご予約ありがとうございます(*´艸`)💓💓
嬉しいです⸜❤︎⸝‍


まだ後半空いています(。>ㅅ<。)🧡
1年の締めくくりに気持ち良いマッサージ👐はいかがですか?🍎🍎


本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top