12月30日のお礼📮___💌.(2022/12/31 12:09)

12月30日のお礼📮___💌.(2022/12/31 12:09)安城 りんのブログ画像

2022/12/31 12:09

おはようございます⸜❤︎⸝‍

12月30日のお礼です💌💋


N様💖
67回のリピ&ケーキ🍰や、ご飯🍱🍍もありがとう!!
りんちゃんファーストです⸜❤︎⸝‍って、嬉しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓
ブログに書いてもらう内容ᝰ✍🏻、予習してきた!!って、面白すぎ(*´艸`)💞
リピート🔄の回数、差し入れした数🍚🥢、マッサージせず一緒に飲み会🍷🤍した回数、喧嘩して泣いた回数、もう来ない😤!!と言った回数、そして𖤐´- 好き💓と言ってくれた数。。
全て一番でしょ⸜❤︎⸝‍って。笑笑
いつもブログ監修まで🐶💓笑
沢山お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚🧡
来年も宜しくです♡





S様💖
リピありがとう!!
ちょいワルでバイク🏍姿がサマになってます(o^^o)👍🧡
昨日はアメリカ🇺🇸の経済や生活の話を沢山教えて頂きました🤗💓
世界情勢🌍など、難しい話をいつも聞かせて頂き、アドバイスして下さり感謝です😊⸜❤︎⸝‍
S様も沢山お越し下さって、毎回エ〇な格好見たい⸜❤︎⸝と🤭❣️笑笑
可愛いや、綺麗など言ってくれないし、安城!とドSだけど、ドハマりしてしまった⸜❤︎⸝‍と仰って下さり嬉しいです(*´艸`)💓💓
また来年も宜ぴくです♡





Y様💖
リピありがとう!!
約2週間ぶりで、今年最後に来れて良かった⸜❤︎⸝‍って嬉しいです(; ;)💓💓
オシャン様でジェントルマン(o^^o)❤️
2時間なのに、あっという間でしたね🤭❣️
この後、シュラスコ🍖食べに行くよ!!って、良いなぁ🤗💞
私も1度行ってみたいと思い、あの後チェック✅しました🐶💕
ニトリ🛏🪑も行かれましたか?✨
また喋りましょ(*´꒳​`*)🧡
See you again ♡





K様❣️
ご来店頂きありがとう!!
オシャンなイケボ様(*´꒳​`*)🧡
デュベティカのダウン🧥素敵すぎ⸜❤︎⸝‍
私も狙ってたので羨ましかった(*´艸`)💓💓
ゴルフ⛳最近寒くて行けてない💦、また暖かくなってきたら✨って、分かる!!
確かに寒いですよね(。>ㅅ<。)
今日~年始は関西かな?🚄🏠
ゆっくり休んで下さいネ🤗❤️
私も1月後半に関西に行くことにしましたよン😊💞 また宜しくです♡





E様❣️
ご指名頂きありがとう!!
韓国系メンイケ様(*´艸`)🧡
筋肉💪もあり、お尻🍑🍑もプリッ♡としてて素敵です🤭⸜❤︎⸝‍
キックボクシング🥊やってる✊🧡って、だからかぁ( *´꒳`*)💓と、綺麗な身体を見ながら納得しました(*^^*)
新幹線🚄や、飛行機✈、高級夜行バス🚍についてもお喋り🌈🌈 私は新幹線🚄一択です⸜❤︎⸝‍
やっぱり楽チンだし、来たやつ直ぐ乗れるし、、(*´꒳​`*)🧡
また来年会えるかな?💟 良いお年を♡



今年最後の出勤はリピート🔁様にも、初めまして様にもお会い出来、とっても素敵な1年の締めくくりになりました"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓

本当にありがとうございます🥰⸜❤︎⸝‍


凄くマヌケで、まだまだですが、マッサージ👐させて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)💟


来年もパワーアップ🆙して頑張ります(*>ω<)b🔥🔥🔥

どうぞ宜しくお願い致します⸜❤︎⸝‍


ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨✨
皆さん良いお年を🤗💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top