今年も宜しくです🌷.*(2023/01/03 11:01)

今年も宜しくです🌷.*(2023/01/03 11:01)安城 りんのブログ画像

2023/01/03 11:01

明けましておめでとうございます(*^^*)🙌💓💓


安城です⸜❤︎⸝‍


昨年は沢山の方にお会いさせて頂き、マッサージ💆を受けて下さり本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


今日から今年初の出勤⸜❤︎⸝‍
凄く楽しみです(o^^o)🤞💕


後ほど宜しくです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓






因みにね🌷.*

実家🏠に帰省しましたよ👍💓💓


家族やご近所さんに会ったり、お墓参りや、神社⛩️に行ったり、甥っ子にお年玉🧧をあげたり🌷.*


親の手料理が特に嬉しかったな😋💓💓


サバ寿司作ってん😊
黒豆も甘くって美味しいで~✨
お父さん、エビフライ🍤や豚カツも作ったみたいやわ!
フルーツ🥝🍊もあるで!
と、沢山振舞ってくれ美味しいし、嬉しくってお腹パンパン(>ч<)🧡
この短期間で太りました。。🥺💦
今朝、いつものデニム履いたらパツパツしてた、、( ;∀;)
まぁ、、正月🎍だし仕方ないよね✨✨


あと✰*。
温泉♨️や映画館👀🍿*゜に行き、"すずめの戸締り"も見たよ~(*˘ᗜ˘*)💓💓

めちゃ良かった!!
ストーリーも、映像美も綺麗だし、また観たいなと思ったくらい(*´艸`)💕


そして、夕飯も沢山食べて戻りました(*>ω<)b❤️


凄く充実した2日間🌈🌈
たっぷりリラックス出来たし、家族に会えてご先祖さまにも挨拶出来た(*^^*)🍎🍎


さて🌼*・
予約もありがとうございます(*´艸`)💓💓
嬉しい🥰⸜❤︎⸝‍
後ほど宜しくです✨



まだ空きあります(。>ㅅ<。)💗
良かったら年明けにトロトロトリートメントはいかがですか?❣️


どうぞ宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top