1月5日のお礼📮___💌.(2023/01/06 13:34)

1月5日のお礼📮___💌.(2023/01/06 13:34)安城 りんのブログ画像

2023/01/06 13:34

こんにちは(๑>ᴗ<๑)💓💓


1月5日のお礼です💌💋


K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
紳士的な方でホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)💓💓
年末は実家🏠で過ごしたよ🌈🌈と伺い、何だか嬉しかったです(*´艸`)🧡
私も実家に帰る時ワクワクするし、親の顔見るだけで帰ってきて良かった✨と感じる(*˘ᗜ˘*)💗
それにしても✨車🚗³₃で九州まで帰ったって凄すぎるΣ(゚∀゚*)🔥🔥
運転🚙💨お疲れ様です🌷.*
またいつでも待ってますね(o^^o)🧡
宜しくです♡





D様❣️
ご指名頂きありがとう!!
しょう油顔のメンイケさんで明るい(*>ω<)b💖
ジムに通われてるだけありいい身体付きです🥰⸜❤︎⸝‍
ジム🏋️‍♀️やバスケ🏀、映画🎥、旅行✈️など多趣味で素敵~~~(*´艸`)💓💓
私も映画🍿🎬や、スポーツ、旅行✈️全て好きです🙌🍓🍓
スラムダンク⛹️‍♂️の話しをし、やっぱ見なきゃ✨と感じ、さっき見てきました🐶❣️笑笑
また感想言い合いっこしましょ♡





T様💖
リピ&クッキー🍪ありがとう!!
りんちゃん差し入れ沢山貰ってるから僕も少しはしないと︎⸜❤︎⸝‍って😭❣️
そんなの気にしなくて良いのに(; ;)💓💓
仕事の合間にパクリ😋🧡美味しかったぁ🥰
ジェントルマンで本当に落ち着く(*˘ᗜ˘*)💗
年末年始お仕事で、やっとのお休みに来て下さって(;;)💞
幸せ︎⸜❤︎⸝‍、無理しなくて良いよ♡っていつも気遣って下さり本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
また宜ぴこ♡






Y様💖
リピありがとう!!
いつも買い物🛍ついでにありがとう😆⸜❤︎⸝‍
オシャンなナイスガイ様(*>ω<)💗
しかも痩せて更にイケボになってる🐶❣️
実家🏠近くてちょっと羨ましい(*´艸`)💓💓
親の手料理って本当に美味しいし、嬉しいよね(◍︎´꒳`◍︎)🧡 すき焼き🍲良いなぁ😋
こんなエ〇かったっけ?❣️って何度も🤭
スタイル良い♡って言って下さりありが㌧"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓 もうちょい絞るわ✊🧡
また宜しくです♡





S様💖
リピありがとう!!
いつも面白くって優しいし素敵(*´艸`)💗
髪型も良い感じだし、昨日は逆マッサもしてくれてありがとう🥰⸜❤︎⸝‍
色んなセラピ行った中で1番♡って言ってくれたのが本当に嬉しかったです🥺💟
S様きっと人気だから、色んな所から引っ張りだこなんだろうな🌈🌈
明るくってジョークも通じるし、何でも喋れるから頼りになる(*´꒳​`*)💞
また宜です♡





N様💖
リピ&シャイン🍇💚と、プレゼント🎁もありがとう!!
紳士だしオシャンで素敵です(*´꒳​`*)💞
今日はこれだけ届けたくて来た︎⸜❤︎⸝‍って何よ、それ🥺!?💖 いつもありがとネ🧡
シャイン🍇も嬉しいし、プレゼントもめちゃ好きな香りだから本当に嬉しかったです🥰⸜❤︎⸝‍
早速、今日から付けてお出かけしてます😆💓
元気そうで良かった!!疲れてたら休んで良いよ🌈🌈っていつも気にかけて下さり感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💗 また明日ですね♡



昨日も沢山の方にお会い出来、ずーっと楽しくって素敵な1日にして頂きありがとう🥳⸜❤︎⸝‍
楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓💓

See you again ︎⸜❤︎⸝‍


さて🌷.*
今朝🌅、スラムダンク🏀🎬見て、これからマッサージ💆行ってきます💕
夜🌃はダンス👯‍♀️行くお!!
順番ちょっとおかしいけど(´>∀<`)ゝ❣️


では✨
明日のご予約もお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top