1月9日のお礼📮___💌.(2023/01/10 07:59)

1月9日のお礼📮___💌.(2023/01/10 07:59)安城 りんのブログ画像

2023/01/10 07:59

おはようございます🥰⸜❤︎⸝‍


1月9日のお礼です💌💋


N様💖
沢山のリピ&🍎🥝🍍や🟩🥤もありがとう!!
このスムージー好き😋❣️私も買います🙌♡
いつも紳士でジェントルマンなN様(*>ω<)b💞
私がオススメしてたエミリー👗💞も見てくれてありがとう(*>∇<)ノ💗
りんちゃんと重なる部分がある!それはね。。エミリーに下着👙💕を送ったラヴォーのオーナーが言った言葉⸜❤︎⸝‍とセリフまで🌈🌈
「この下着を贈ったのは、良いものを身につけて自分の魅力に気づいて欲しいからだ」
このセリフ、正に僕も同じ気持ちだったんだよ🥰︎⸜❤︎⸝って、ありがとう💕 また木曜日ネ♡





Y様💖
リピありがとう!!
ちょいツンだけど可愛がられるタイプのY様(*´꒳`*)💖
何だろ✨その不思議な雰囲気に魅了される👍❣️
一人カラオケ🎤行ってるの?と聞くと昨日も行ったよ~🌈🌈と相変わらずな感じでホッコリです(◍︎´꒳`◍︎)🧡
無茶ぶりで宇多田ヒカルの新曲?もちょっと歌ってくれ、ファーストラブ♡のサビまで😆💟
そして🌷.*気持ち良い、ヤバい︎⸜❤︎⸝‍って沢山興奮して下さりありがと(*´艸`)💕
来て良かった♡って嬉しい🥰 またね♡





K様❣️
ご来店頂きありがとう!!
オシャンでダンディで秀才(*´꒳`*)💗
海外🌍好きで、すっごく気が合いもっと話しを聞きたいくらいでした(*>∇<)ノ💖
やっぱり世界って面白いですよネ🌈🌈
ポルトガル🇵🇹、まだ行った事ないしK様の話し聞いてたらめちゃ行きたくてずっと想像してました(*´艸`)💓💓
別府や湯布院♨️も良いですよね(*˘ᗜ˘*)💟
私も又行きたい場所です︎⸜❤︎⸝‍
あと✨福岡🍜🥘行かなきゃですね✊🧡
またお会いしたいです♡





S様💖
リピ&ニールズヤードのオイルありがとう!!
私も好きなブランドで部屋のアロマディフューザーが正にここの🥳💕!!
なのでビックリ&嬉しかったです(*>∇<)ノ💗
いつもオシャンで優しいS様(◍︎´꒳`◍︎)💓💓
そして🌷.*ご飯タイム🍲🍫の時間も頂き、感謝です🙇‍♀️︎⸜❤︎⸝‍生き返りました✊💟
メンエス話し、かなり面白かったです︎😝⸜❤︎⸝‍
そんなお店あるの!?、え~?!逆バージョンまで!?と、終始驚かされました🤭💞
凄い詳しくって色んなお店や女の子がいるんだなぁ🌈🌈と勉強になりました🌷.* またね♡


昨日も楽しくって皆さま優しくって本当に感謝でいっぱいです︎(◍︎´꒳`◍︎)💖
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

また宜しくです🌷.*


さて✨
本日はお休みでサウナ♨️や買い物して夜🌃は美味しいもの食べに行きます😋🧡

また明日のご予約もお待ちしています(*´꒳`*)💕


See you Tomorrow ︎⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top