1月12日のお礼📮___💌.(2023/01/13 11:09)

1月12日のお礼📮___💌.(2023/01/13 11:09)安城 りんのブログ画像

2023/01/13 11:09

おはよン︎🤗⸜❤︎⸝‍


昨日は出勤前の完売🈵ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️
めちゃ嬉しかったです🌈🌈


1月12日のお礼です💌💋


S様💖
リピ&マッカランありがとう!!
めちゃ嬉しいε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💗
この日しか空いてなかったから急いで来たよ~👍🧡、マッカラン好きだったからハイ︎⸜❤︎⸝‍って、わぁぁぁ(;;)💓💓
とってもノリ良くってナイスガイなS様(*´艸`)💕
肌もツルスベだし明るくって素敵です🌈🌈
ホンマ可愛い♡、人気者め~😤、マッサージ💆普通に上手いよな~🧡って、嬉しい言葉を沢山ありが㌧(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞
次、一緒にマッカラン飲みましょ🥃💕
次は来月かな?♡





N様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ジェントルマンで家族想いなN様(*´艸`)💓💓
お子さん小さくって、休みの日は子供と遊んでるよ😊👍❣️って、すっごく素敵です🌈🌈
きっと良いパパなんだろうな💓と感じましたよ~~~(o^^o)🧡
オンラインパーソナル🏋️‍♀️って何それ?✨
私もお正月🎍太り&冬☃❄のダブルパンチでムチムチだし、N様の話興味津々です︎😆⸜❤︎⸝‍
在宅で出来るなら有りですね✊🔥
また色々教えて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
また宜しくです♡





K様💖
リピありがとう!!
素敵なスーツ姿にウットリです(*´艸`)💗
とっても紳士で落ち着く雰囲気のK様🤗🧡
NetflixやHuluの話、正月🎍🌅の話もしましたネ🌈🌈
Hulu📺✨、私入ってないけど見たくなりました(o^^o)❣️
観たいものや、気になるドラマ沢山ありますネ~(*˘ᗜ˘*)💓💓
昨日も楽しかったですよ🥰♡
次回はもうちょい濃厚なマッサもしたいなぁ🤭❤️ 来月も会いたいです♡





N様💖
沢山のリピ&シャイン🍇💚、グリーンスムージー🥤もありがとう!!
いつもバッチリイケてるスーツ姿で優しいN様(◍︎´꒳`◍︎)💓💓
一緒にシャイン🍇を食べたり、お喋りしたり、本当に落ち着くし居心地良き(*˘ᗜ˘*)💗
今日は少しお疲れかな?😌寝て良いよ✨
最近はそういう姿が愛おしく思えるようになってきた(o^^o)👍❤️
もうマニアとかファーストを飛び越えて、りんちゃん中毒だね🌈🌈
って、何でそんなに優しいんですか(;;)💖
甘えてばかりでごめんよ🥺💟 日曜日宜ぴく♡



昨日はロング多めで指圧やストレッチも多めにさせて頂きました(◍︎´꒳`◍︎)✊🧡
本当にお越し下さりありがとう🥰✨
またお会いしたいです🌷.*


そして✨
本日もご予約ありがとうございます(*˘ᗜ˘*)💓
キップダ~~~⸜❤︎⸝‍
後ほど宜しくです🤗❣️


さて🌷.*
本日、14時~(~90分)の1枠のみご案内可能です🍎🍎
マッサしたいです🙌💓


どうぞ宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top