1月17日のお礼📮___💌.(2023/01/18 09:15)

1月17日のお礼📮___💌.(2023/01/18 09:15)安城 りんのブログ画像

2023/01/18 09:15

おはよン︎⸜❤︎⸝‍


1月17日のお礼です💌💋


Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
オレンジ🧡のトップスがとってもお似合いのオサレなY様(*>ω<)b💓💓
新年会🍻の後に来て下さり、ずっと気になってた🌈🌈と仰って下さり嬉しかったです︎🥰⸜❤︎⸝‍
LA🇺🇸の話を沢山伺い、ずっと妄想😌💭❣️してました"(∩>ω<∩)"💖
また、ビーチ🏖の名前も思い出したら教えて下さい(◍︎´꒳`◍︎)🙌💟
また宜しくです♡





A様❣️
ご指名頂きありがとう!!
関西弁キュートで肌がスベスベなA様(*´艸`)💖
休みの日は朝🌅からランニング🏃されたり、旅行🚗³₃も好き♡と聞き素敵です︎🤗⸜❤︎⸝‍
やっぱり旅行🧳🌈は楽しいよネ😝💞
湯布院♨️の話もちょこっとして、又行きたくなりました(*˘ᗜ˘*)💓💓
また色んなお話しましょう🧡
そして🌼*・又マッサさせて下さい👐❣️
See you again ♡





R様💖
リピありがとう!!
ソース顔で明るくて無邪気なR様(◍︎´꒳`◍︎)💞
富士山👟🗻の話してたから、ずっとどうだったか気になってました😝❣️
天候が悪い中☂️🌧、山頂まで行かれて本当に凄いです👏👏👏✨
私も登ったけど、天候☂️🍃😵‍💫ヤバくて体調崩し8合目で断念。。💦
だから話聞いてて、寒くなかった??、わぁ︎⸜❤︎⸝‍素敵✨とずっと言ってた🤭❣️ 又ネ♡





N様💖
リピ&鍋🍲やフルーツ🥝🍎🍊、バームもありがとう!!
いつもダンディで優しいN様(๑>ᴗ<๑)💞
マッサージ💆やストレッチのアドバイスも沢山して下さり、講習(笑)もありがとう!!
どっちがセラピストや😆❓笑笑
沢山練習させて頂き、こっちの方が良いかも🌷.*、これ効く✨等、色々言ってくれて感謝です"(∩>ω<∩)"💓💓
早速、今日から取り入れますネ︎😆👍⸜❤︎⸝‍
次は明日だね🌈🌈 宜しくです♡


昨日も素敵な1日にして頂きありが㌧🧡
楽しくトリートメントさせて頂き光栄です(*´꒳`*)💞
またいつでも🌷.*



そして🍓🍓
本日もご予約頂きありがとう!!
とっても嬉しいです︎‎ࠔ ‎ࠔ ♡
後ほど宜しくです🥰✨


本日、まだまだご案内可能です✨
新しい手技を一気に取り入れました👍🧡


以前来て下さった方も是非宜しくです⸜❤︎⸝‍
もちろん初めまして様も(*˘ᗜ˘*)💞


では✨
本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top