1月24日のお礼📮___💌.(2023/01/25 11:25)

1月24日のお礼📮___💌.(2023/01/25 11:25)安城 りんのブログ画像

2023/01/25 11:25

おはよン︎⸜❤︎⸝‍


1月24日のお礼です💌💋



K.H様💖
リピありがとう!!
オシャンで紳士なK様( *´꒳`*)💓💓
サウナ♨️の話や、ご飯🍚の話もちょこちょこ(๑>ᴗ<๑)🧡
昨日はたっぷり指圧もさせて頂き、気持ちイイ︎⸜❤︎⸝‍って嬉しいお言葉🤭💟
あの後は何処に食事🥢行ったのかな❔✨
また宜ぴこ♡





K.Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ちょい悪でナイスガイなK様(*^^*)🧡
同じサウナ~♨️で行った場所が被りまくりで嬉し過ぎた"(∩>ω<∩)"💞
しかもサウナ歴長~~~い😝❣️
またオススメ場所など一緒に喋りましょ🙌⸜❤︎⸝‍
イイ香り💜もしてて素敵だったな🌷.*
またお会いしたいです♡





T.O様💖
リピありがとう!!
め~~~っちゃ久しぶり🥳❤️
歌舞伎系で明るいT様(◍︎´꒳`◍︎)💗
食事🥢もお酒🥃も何でも食べるし飲むよ~🌈🌈って最高です😆!!
沢山美味しい場所や素敵な所、ご存知なんだろうなぁ♡と感じましたよ(*^^*)💓💓
またいつでも♡





T.S様💖
リピありがとう!!
お洒落でダンディなT様(*>ω<)b💞
またお会い出来て嬉しい~~~🌈🌈
T様もサウナ〜♨️で肌がツルスベだし素敵です(◍︎´꒳`◍︎)👍💕
沢山エ〇い、ヤバイ︎⸜❤︎⸝‍って仰って下さり嬉しかったです(*´艸`)💓💓
また来月かな?♡





N様💖
リピ&白ワイン🍷🤍、シャイン🍇💚もありがとう!!
紳士で美味しい差し入れもして下さり感謝いっぱいのN様(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞
ストレッチの技増やしたい︎⸜❤︎⸝‍って言ってたから勉強しといたよ👍🧡って、色々として下さり本当にありがとう( ;;)💓💓
研究会(笑笑)楽しかったですネ❣️
また明日も宜しくです♡



昨日も素敵な1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
楽しくて時間があっちゅーまでした😆❤️

また宜しくです🌼.*


さて🍎🍎
本日もご予約頂きありがとう!!
楽しみにしています🥰


そして✨
本日は沢山空きございます🌷.*

色んな方にお会いしたいです(◍︎´꒳`◍︎)🧡


本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top