1月26日のお礼📮___💌.(2023/01/27 10:47)

1月26日のお礼📮___💌.(2023/01/27 10:47)安城 りんのブログ画像

2023/01/27 10:47

おはようございます🌷.*


1月26日のお礼です💌💋


T様❣️
お越し下さりありがとう!!
魅力ボディでピチピチなT様( *´艸`)💕
ジムにも通われているだけあり素敵な身体でした(*^^*)💓💓
食事管理などもされてて素晴らしい👏✨✨
私も頑張らなきゃ✊🧡
また早く会いたいなぁ🌈🌈
See you again ♡





M様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
逞しくって多趣味なM様(๑>ᴗ<๑)💞
ご友人からお薦めされたって、誰だろ❔✨
海釣り🎣やゴルフ⛳など素敵です🌷.*
釣り🐟は全く分からないけど、釣った魚って新鮮だしきっとより一層美味しいんだろうなぁ( *´艸`)💓💓 土曜日も朝🌅から釣りだね🌈🌈
また話し聞きたい♡





K様❣️
ご来店頂きありがとう!!
優しくって癒し系のK様(*^^*)💟
落ち着いた雰囲気で一緒にいて何だかホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)🧡
読書📖や映画🎥が好き♡って良いですネ🌈🌈
最近、本📕✨読んでないから活字見なきゃ✊❣️
映画🍿🥤も面白いですよね🌷.*
またオススメの映画🎞💞教えて下ぱい♡





N様💖
沢山のリピ&化粧品💄やフルーツ🍎🍍🍓もありがとう!!
わぁぁぁあ︎⸜❤︎⸝‍コレ、凄く嬉しい!!
思わず飛び上がった"(∩>ω<∩)"💓💓
ジェントルマンで想ってくれるN様(o^^o)🧡
りんちゃんにゾッコン︎⸜❤︎⸝‍、ずっと考えてる♡って嬉しいなぁ( *´艸`)💞
ストレッチのし合いっこ楽しいですネ🌈🌈
また良いのあったら教えてちょ♡


昨日も楽しい1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)💟

また直ぐ会いたいな❣️


さ~~~て🌷.*
今日も予約ありがとう🤗🧡
キップダ~︎⸜❤︎⸝‍
See you sooooon ❣️



まだご案内可能です🌈🌈
今日はね︎⸜❤︎⸝‍
安城、メンエスの動画❣️見て勉強したので早く実践したい🙌🧡笑


本日も宜しくお願い致します💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top