1月28日のお礼📮___💌.(2023/01/29 13:58)

1月28日のお礼📮___💌.(2023/01/29 13:58)安城 りんのブログ画像

2023/01/29 13:58

おはようございます(o^^o)🧡

良いお天気🔆ですネ💟
さて✨1月28日のお礼です💌💋


昨日はリピート様で完売🈵でした( *´艸`)💓💓
嬉しい︎🥰⸜❤︎⸝‍
ありがとうございます🌈🌈


M.S様💖
直ぐにお越し下さりありがとう!!
紳士でスラ~~~としているM様(o^^o)💗
白ワイン🍷🤍の差し入れも嬉しいです(*>∇<)ノ💓💓 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
この間、お互い白ワインが好きだと話しをし、ワイナリー🌱の話し等もしましたネ🥰🧡
今週飲み会🍶💓🍷続きだよ~~~。沢山ワイン飲んだよ✨と、何だか可愛いかったです❣️ 又ネ♡





M.Y様💖
2ヶ月ぶり、ありがとう!!
可愛イケで、甘いマスクが魅力のM様(^^)💞
疲れた~。癒してもらいに来たよ~~~🥰って、嬉しいなぁ( *´艸`)💓💓
お鍋🍲やサウナ♨️の話し楽しかったです(*>ω<)b🧡両方欠かせないね︎😆⸜❤︎⸝‍
あの後もサウナ🧖‍♂️行ったの❔✨
また近々会いたいです♡





T様💖
2日連続ありがとう!!
美ボディでナイスガイなT様(*>∇<)ノ💕
ずっと可愛い~、タイプ♡って言ってくれて溶けました(///∇///)🧡
サウナでのハプニング話し、ヤバいね~~~Σ(゚∀゚*)、そんな良い身体だからなぁ😝⸜❤︎⸝‍
タイ🐘🇹🇭やインド🍛🇮🇳など旅行✈️話し楽しくって話しが尽きないネ(๑>ᴗ<๑)👍💟 また宜ぴく♡





Y様💖
忙しい中、お越し下さりありがとう!!
相変わらずイケててダンディなY様(*´艸`*)🧡
オープンカー🚗³₃買ったよ🤞❤️、乗る❔✨って、はい!笑 乗ってみたい🐶💓
素敵な車🚙💨で、きっと気持ち良いんだろうなぁ(◍︎´꒳`◍︎)🌈🌈
また来月会えるのかな❔💕
色々喋ってマッサしましょ♡





M.T様💖
2ヶ月ぶり、ありがとう!!
オサレさんで旅行好きなM様(๑>ᴗ<๑)🧡
昨日はセブ島🏝🇵🇭や、LA🍔🍟🇺🇸の話しや、インスタ見せて下さり嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💞
めちゃ楽しいことされてる🌈🌈
やっぱり旅行✈️は最高だよね😆💓
また色々教えて下さい🤗❣️
See you sooooon ♡


昨日もず~~~っと楽しくて、皆さん素敵だし本当にありがとう🥰!!
楽しかったです🌈🌈
また宜しくです︎⸜❤︎⸝‍


さて✨
私は今ライブに来ています(๑>ᴗ<๑)💕
久しぶり🌈🌈
沢山楽しんできます👍💟


また明日も宜しくです(o^^o)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top