こんばんわんわん🐶💓(2021/06/17 18:13)

こんばんわんわん🐶💓(2021/06/17 18:13)安城 りんのブログ画像

2021/06/17 18:13

バタバタしてて昨日のお礼📬遅くなりました💦


昨日はお越し頂いた方ありがとうございました💘


今日はお休みで用事を済ませたので、今から銭湯♨️へ行ってきます(*´꒳`*)🙌💘


朝は料理の買い出しして、野菜🧅🫑🍆や魚🐟、お肉も沢山買いました✨
最近ハマってる北海道の十勝チーズ🧀と、OBBのスイーツチーズ(レーズン)も買っちゃった😊💞
あと。柑橘リキュールチョコも🍫❣️笑





さて。昨日のお礼です(o^^o)💟



新規Y様🌟
何回も何回も"ありがとう✨"って仰って下さって本当に嬉しかったです😊❤️
私の方こそ、お会いさせてもらって感謝で一杯です💓
アニメ映画🎬詳しくないけど、見たくなりました✨✨
久しぶりにコナンの映画🕵️‍♂️見ようかな😚💟




新規Y様🌟
サウナ好きと言うことで仲間ですね(*´꒳`*)💓
教えて頂いた場所も調べましたよ🙌🌈
大磯の方、来月行ってくる♨️❣️笑
ボーダー🐶調べました💞可愛い〜🥰
もう一つのワンコは思い出せなかったので、次回教えて下さい😚🙌💘




3度目Y様🌟
パーソナルやウーバーイーツの話などさせて頂きました😌🌈🌈
細マッチョ💪目指し中という事で、きっと素敵な身体になるだろうと想像しました😊💘
いつも気持ち良い〜✨って仰って下さるので嬉しいです(*´꒳`*)💕





では🌟
また明日から宜しくお願い致します(*^^*)🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top