1月30日のお礼📮___💌.(2023/01/31 09:15)

1月30日のお礼📮___💌.(2023/01/31 09:15)安城 りんのブログ画像

2023/01/31 09:15

おはようございマッスル🍓🍓🍓


1月30日のお礼です💌💋



K様💖
リピ&スタバのコーヒー☕、時間もずらして下さりありがとう!!
ナイスガイで陽気なK様"(∩>ω<∩)"💞
な、なんと!GMOのフェス🎧🎼に行ってたんだよね🌈🌈しかも2日連続って元気~~~😝⸜❤︎⸝‍
私も一昨日行ってたから、K様が行かれてるの知ってたけど🐶❣️笑
だから、予約嬉しすぎた😆💓💓 又宜ぴくです♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ジェントルマンで落ち着くT様(◍︎´꒳`◍︎)💗
休みの日はゲーム🎮やお出かけ🚃って、両方楽しいよネ🌈🌈
私もお出かけ大好きだからお喋り楽しかったです( *´艸`)💓💓
伊勢神宮⛩️や松坂牛𓌉𓇋 ‎🥩良いなぁ😋🧡
また来月も会えるのかな❔✨ 宜しくです♡


昨日は16時半まででした🌷.*
短時間だけどお会い出来、めちゃ嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)🙌🍎🍎🍎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


さて✨
本日もご予約ありがとう︎⸜❤︎⸝‍
楽しみにお待ちしています(o^^o)💕


まだまだ空きあります🌈🌈
どんな方でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖です︎🥰❤️
お会いしたいです"(∩>ω<∩)"💓💓


本日も宜しくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top