2月2日のお礼📮___💌.(2023/02/03 09:29)

2月2日のお礼📮___💌.(2023/02/03 09:29)安城 りんのブログ画像

2023/02/03 09:29

おはようございます(o^^o)🙌🧡


2月2日のお礼です💌💋


昨日はブログを見て、りんちゃん辞めちゃうから急いで来なきゃ❣️、寂しい(><)💦、応援してるネꉂꉂ📣等と仰って下さったり、お問い合わせ📞して下さった方など、本当にありがとう🥰⸜❤︎⸝‍
凄く嬉しいです( *´꒳`*)🧡


最近ね。毎回、最後になっちゃうかも(><)、また会えたらいいな💓、出会ってくれて本当にありがとう❣️と思いながらマッサージしてる✨✨
皆さん素敵でチェゴです🌈🌈


さて🌷.*
お礼です💌❥❥
昨日はリピート様Dayでした🥰⸜❤︎⸝‍
本当にありがとネ!!


K様💖
ちょい悪な雰囲気のナイスガイK様(*>∇<)💟
二日酔い🍶´-帰りに毎回ありがとう🤭💕
お酒大好きだね~~~🌈🌈
私もお酒飲んだり、あの空間が好きだからK様のほろ酔い姿、何だかホッコリする(◍︎´꒳`◍︎)🧡
あの後はゴルフ⛳レッスンでしたね✊❣️
活発に色々とされてて素敵です🤗💓
また今月、最後にネ⸜❤︎⸝‍ See you again♡





T様💖
ブログ見て最後来なきゃ💓と、直ぐ予約して下さりありがとう!!
ムチボディがエロで🤭❣️優しいT様(o^^o)💓💓
昨日は韓国🇰🇷の話しから下ネタ🔞♡、牡蠣🦪料理の話しまで盛りだくさん🌈🌈
下ネタの話しキラキラ✨してたネ🥰ま!私も変態ですが、、(´>∀<`)ゝ💕
牡蠣🦪のペペロンチーノ🍝絶対美味だね😋💗
来てくれて、会ってくれてありがとう♡





S様💖
日記📖✍見て寂しくなったよ~(><)💦って。シャンパン🍾🥂やシャイン🍇💚もありがと!!
私の大好きな組み合わせ(*>∇<)ノ💓💓
昨日はた~っぷりマッサージもしてくれて❣️笑、S様本当に上手い!!、もっとしてほしいくらいです( *´艸`)💗✨ 気持ちイイ⸜❤︎⸝‍
とっても紳士で素敵なダンディS様(o^^o)🧡
本当にありがとうございました!! ℓσνє♡





N様💖
80回のリピ🔄㊗️🎉、白ワイン🍷🤍やシャイン🍇💚、Dior💄もありがとう!!
職場でブログ見てトイレ🚻でわんわん泣いた( ;;)💦、本当に悲しいよ😭💓、毎回来る度、号泣するがも(><)って、、。そんなん言われたら私の方が辛いやん。。(。>ㅅ<。)💞
Dior急いで駆け込んだ!!、りんちゃんの可愛いくなる姿が好き♡って、本当にどんだけ優しいの( ;;)💖 いつもありがとネ💗 明後日♡



昨日も素敵な2月のスタート✨をありがとう🤗⸜❤︎⸝‍
本当に嬉しいお言葉や、差し入れ等有難くって、キュンキュン💓💓です🥰

出会って下さり本当にありがとう!!


🅻🅾🆅🅴(๑>∀<๑)💖


さて🌷.*
本日も出勤します👍❣️


今日は直ぐのご案内可能です(o^^o)🍎🍎


色んな方にお会いしたいです🌈🌈
一生懸命頑張ります🙌❤️
ストレッチや指圧も出来ます❣️
肩甲骨や腕周りなど色々技増えたよ🍒🍒



本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top