2月14日のお礼📮___💌.(2023/02/15 09:38)

2月14日のお礼📮___💌.(2023/02/15 09:38)安城 りんのブログ画像

2023/02/15 09:38

おはようございます(o^^o)🙌💞

2月14日(🍫𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮 ❤︎)のお礼です💌💋

昨日はリピート様Dayになりました🫶🍒
また戻ってきてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦(๑>ᴗ<๑)💓💓


T様💖
月1来て下さりありがとう!!
コスプレ👗💞してるといつもT様を思い出します( *´艸`)💕今回も会えるかな?💟って考えてたから嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💓💓
とっても優しくてダンディなT様(​*´꒳`*​)🧡
次はお雛様だね⸜❤︎⸝‍、5月は鯉のぼり被るの?、11月は何だろ?栗🌰かな~~~😋✨笑
って、いつも衣装👗楽しみにしてくれて嬉しかったです🥰❣️ 本当にありがとね♡





Se様💖
約20日ぶりのリピありがとう!!
ワイン🍷好きで素敵なS様(​*´꒳`*​)💗
相変わらず愉快で面白い子だね~~~⸜❤︎⸝‍って、嬉しい(๑>ᴗ<๑)💕 ありが㌧🍒
昨日も赤ワイン🍷飲んだの?と聞くと、飲んだよ✰*。って、応えてくれるのが何だかホッコリする🤭💞
お越し下さり感謝です🥰 今日も良い1日を♡





Syu様💖
毎月来て下さりありがとう!!
メンイケさんで雰囲気もあるS様( *´艸`)🧡
時代劇やってそう!ちょんまげ似合う⸜❤︎⸝‍、私が監督だったらS様遣うわ😝💓
りんちゃん監督じゃないでしょ!って。笑
確かに(´>∀<`)ゝ❣️
いつも楽しいから本当にあっちゅーま🍎🍎
素敵な時間をありがとう✨ 感謝です♡





N様💖
週3&バレンタイン❤🍫🎁のプレゼントありがとう!!
Pierreのトリュフチョコ🍫も、リファも本当に毎回毎回ありがとすぎる!!センス抜群🫰💟
リファのヘアケア、見た目もお洒落だし凄く良かった😆💗毎日使う!!
なのに。。酷いこと言っちゃってゴメン(><)💦
沢山思ってくれて愛してくれてありがとう💓💓
明日も宜しくです♡


昨日も楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝‍
毎日楽しくって、本当に感謝でいっぱいです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💗


チェゴ❥︎❥︎❥︎


さて🌷.*
これから家事🧺、🧹して午後から出かけます❣️


久しぶりに極上エステ受けてくる🤭💓💓
楽しみ(*>∇<)ノ🧡


では✨
明日から又お願いします🍒🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top