嬉しい💕(2021/04/02 02:27)

嬉しい💕(2021/04/02 02:27)安城 りんのブログ画像

2021/04/02 02:27

4月1日は凄く素敵なスタートでした😆✨


新規S様からアロマスタート✨
とてもスレンダーな方で私のお肉をあげたいくらいでした😚
お肌スベスベで触ってて気持ち良かった✨

その後、リピのR様。
またお越し下さって本当に感激❣️
大阪出張から戻られて直ぐお越し下さり本当に嬉しい✨
また是非、宜しくお願いします🙌💓

新規Y様も、話し易くて、韓国の話、楽しかった🤩
Netflixの話、もっとしたかった❣️笑

新規K様も雰囲気があって、ドキドキしました✨
またお会いしたい(^^)


皆さん本当に素敵な方たちばかりでお会いさせて頂き、素晴らしいひとときを一緒に過ごせて嬉しいです😚❣️

来週は水曜日です✨

また色んな人とお喋りし、ドキドキ💓する様な時間を過ごして頂ける様頑張ります(*´꒳`*)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top