2月20日のお礼📮___💌.(2023/02/21 11:44)

2月20日のお礼📮___💌.(2023/02/21 11:44)安城 りんのブログ画像

2023/02/21 11:44

おはようございます!!


昨日忘れていた用事も無事出来💓
かなり時間かかった。。
いつになったら、手続き完了するんだ😵‍💫😵‍💫

あ!昨日締め切りの手続きがあったのですが…
1日ずらしてもらい完了しました👍💕


けど…ずっと画面変わらなくって
( ;∀;)泣 ファッ!?


ってなってたけど上手くいったよン(◍>ᴗ<◍)💗

これからフットネイルとエステに行ってきます!!


さて🌼*・
2月20日のお礼です💌💋


K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
キリッとした顔でナイスガイなK様(o^^o)🧡
車🚗³₃好きなんですね⸜❤︎⸝‍
お出かけ楽しいですよね(◍︎´꒳`◍︎)🌈🌈
山梨🍇⛰の話してたら行きたくなりました✨
河口湖も、富士山🗻、ほうとうなど💕
もっと早く知り会ってたらなぁ…♡、ヤバかった!ってありがとう💓 Have a nice day ♡





K様💖
リピありがとう!!
とってもダンディでイケ可愛なK様( *´艸`)🧡
とうとう、りんにハマってしまった💜、毎月来ないとな⸜❤︎⸝‍って、嬉しかった🤭💕
だから卒業するって、伝え辛かった…。
ゴルフ⛳や、景品で海外行った話✈️ビックリだし、羨ましかったです(o^^o)💓💓
また帰って来たら是非!! ありがとネ♡





R様💖
リピありがとう!!
綺麗な筋肉💪でキュートなR様(o^^o)💞
水泳🌊🏊🌊、5km泳いだよ⸜❤︎⸝‍って、凄いなぁΣ(゚∀゚*) 朝からイケてる💕
だからそんなイイ身体付きなのね🤭💓
久しぶりで楽し過ぎた(つ∀<。)🧡
楽しい時間をありがとう!!
Have a great day ♡





N様💖
週3&ナッツ🥜やフルーツ🍓🍍🍊もありがとう!!
いつも優しくってオサレなN様(◍︎´꒳`◍︎)💗
枝豆やナッツ、栗🌰好きだからハイ!!って。
流石だε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💟 好きなものチェックしてくれて、🇺🇸行き頑張れ!バスケ🏀や野球⚾、バーレスク👯‍♀️など沢山楽しんでおいで!一旦、休憩だね🌼*・って、いつも背中押してくれて( ; ; )💓
沢山素敵な言葉をありがと💕 また水曜♡





S様💖
リピ&花束💐♡もありがとう!!
お花🌼素敵だしすっごく嬉しかった( *´艸`)💓💓
めちゃ美しい筋肉ボディのS様(*>∇<)ノ💗
アンジョリー、あのワンピとヘアセット可愛いかったよ⸜❤︎⸝‍、ルポって狼🐺なのか!!
って、ブログ見てくれてて嬉しかった🤭🧡
雪山🏔❄の写真📸神秘的だし、登山食や発酵パン🥖、動物の写真…✨ 素敵すぎ💓 ありが㌧♡



昨日もずっと楽しくって、嬉しい1日でした(o^^o)💓💓
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



今日も良い天気☀だね💕


また明日から宜しくです(◍︎´꒳`◍︎)💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top